« 時代劇三昧。 | トップページ | 改装だ変形だ合体だ »

2003.01.08

パト二昧。

 三昧、まではいかなかったので。
 発端はAT-X OVAラリーで、「パトレイバー」初期OVA一挙放送だったんでそれを見てて、そういえば「WXIII」のDVDまだ見てなかったね、と特典映像の方から見始めたら、本編よりミニパトが見たくなったんでミニパトを延々。「WXIII」まで見られたら三昧だったんですけど時間切れ。

 大体TVシリーズの「特車二課壊滅す」とか新OVAの「火の七日間」あたりが好きなので、ミニパトには完全に狙い撃ちされました。この辺りも見直したいけど、ミニパトの途中で出てくる絵のおかげで劇場版も見直したくなり。

 因みに本日のNHKニュース10にて、例のHRP-2(川田工業)が喋ってましたね~。パトの世界は1999-2000のあたりで既に過去なんですが、あの世界に追いつくのにはまだあと少し時間が掛かるようです。

 そういえば年末にキッズステーションで「うる星やつら」劇場版をやってたんですが、大抵EPGでの作品紹介は1ページなのに、何故か「ビューティフル・ドリーマー」だけは2ページだったんですねぇ。担当者が好きなんだろうなぁと。気持ちは分かる。時間が合えば見たかった(;_;)

 契約外のチャンネルで「天使のたまご」をやっていて。そのために契約しようか悩み中。1月中ならまだ放送あったと思うんですが。うぬぬ。……ってこれじゃ本日のタイトルは「押井守二昧」ですな。

◆本日の更新:とびだす。:ほっとにゅ~す&ばんぐみひょう関連更新。カミラボ:Ζ小説up。ボンボンとSEED溜めてます。すみません。

|

« 時代劇三昧。 | トップページ | 改装だ変形だ合体だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事