« パト二昧。 | トップページ | 鏡開き。 »

2003.01.10

改装だ変形だ合体だ

 宿題を溜めているのは承知で、玄関改装作業。
 以前から少しずつ準備はしてたんですが、あまり変わっているように見えないのが何ともはやですが。最新の寝言をTOPに置くようになりましたんで、1000文字一杯書くと結構鬱陶しいかも。しばらく様子見ようと思います。

 本日から始まったトランスフォーマーの新作、コンボイ司令官が大川透さんだそうで。何せ音響監督があの岩浪さんなので楽しみです。輸出を意識してるんだなーというのもTFらしかったり、ワープの演出がワームホール通ってうにょーんと伸ばしてるのがおかし。同じ週にマシンロボも復活してるのはお約束って感じですが、両者競い合って面白くなってくれるといいなぁと思います(^^)

|

« パト二昧。 | トップページ | 鏡開き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事