« 改装だ変形だ合体だ | トップページ | 占い三昧。 »

2003.01.11

鏡開き。

 鏡開きといえば雑煮かぜんざいかおしるこなんだそうですが、本日はきなこ餅。
 普通の切り餅もそろそろなくなりそうで、お正月が過ぎていくんだなぁと実感。

 SEED #15「それぞれの孤独」。先週の続きで半分総集編。フラガ少佐が何やらぶーたれてましたが、やはり彼にはハイパーガンダム電池(違)を張り切ってシュートしていただきたい(^^; 年末2週分未見なので早く見ないとそろそろ分からんぞ。

 キッズステーションで「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」をまたやってたんで見たり。やはり好きだこれ。という訳で一月だけ日本映画専門チャンネル契約して「天使のたまご」見よう。うん。

|

« 改装だ変形だ合体だ | トップページ | 占い三昧。 »

SEED」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事