« SEED PHASE-21「砂塵の果て」(ネタバレあり) | トップページ | SEED PHASE-22「紅に染まる海」(ネタバレあり) »

2003.02.23

一週間

 GX日記になっとるんでフツーの日記が書けなくなってしまっていたり。

■世界:「国際協調」って何だろう。とほ。
■韓国地下鉄火災:地下鉄サリンから早幾年、日常が地獄になるのはいともたやすく。悲しみの映像には只手を合わせるよりなく。今回は放火犯だけの責任だけでない人災の部分が大きいようで、日本での対応も見守るべき所。普段非常口なんて気にしてないですよ。
■今月のコミックボンボン(第一報):武者○伝2終了。終幕のネームの多さはGXを思い出しましたが……おつかれさまでした。3も楽しみです。フルカラーは台詞当てしたくなり。そのくらいちゃんとキャラ描き分けられているのが凄いということなんですが(^^) 3月のキャラフェスでは、あずま先生のサイン会もあるので楽しみです。つか今回あおきけい先生の名前もあるのが嬉しくて仕方ないです(i_i)
■2/22の「まんてん」:電話を受ける陽平さんの左側に出てきた行動予定表の一番上に、「古代 スカンダル」と記載あり。何処まで行っとるねん。
■PPV星矢:ライミ役がウィッツ中井さんだった模様。って、相手のムウ様はロアビィ山崎さんじゃん! とGX祭中に大受け。わーはははー天国なんてあるのかなー。但し童虎=ジャミル堀内さんVSシオン=ドーザ・バロイ様飛田さんは今回出番なし。
■東映チャンネル:3/20からついにシャンゼ放映。シャンゼかチェンジマン掛かるなら加入すると決めてましたが、シャンゼDVD予約したし。でもノースクの1・2話は見よう。月刊スカパー! に萩野1pあって嬉しい。
■外科にて:先生がしきりにレントゲン写真の腰椎を見ている。何ぞおかしいんやろか、と思いきや、「あなたの腰椎、6つあるんですよね。普通は5つなんですけど」はい? 「いやそういう人も居ますけど。骨には問題ありませんよ」 脅かさんといてや~。でも調べてみると腰痛の原因になるとかならんとかあるみたいで、結局よく分からんのですが。診断は筋性腰痛。
 そういえば歯が少ないと言われたこともあったなぁ。こちらもよくあるらしいけど。しかし立っても痛いわ、階段上がり辛いわ、座っているのが一番えらいわって事故って以来ですわ(i_i) って訳でネット落ちしてました。

|

« SEED PHASE-21「砂塵の果て」(ネタバレあり) | トップページ | SEED PHASE-22「紅に染まる海」(ネタバレあり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事