« 超光戦士シャンゼリオンDVD-BOX(予約済み) | トップページ | 「戦争か。よくも飽きずに続けるものだ」 »

2003.03.19

「撃つしかないのか」

 GX感想日記第二十八話、ではありませんが。
 昨日の新聞で「攻撃しかないのか」と見出しにあって思わずGX変換。
 アの国の大統領にさくっとお灸をすえてくれる聖戦士殿はどこかに居られませぬか(i_i) 

 書きたいことは色々あれど、本日の朝日新聞夕刊の「ありがとう」が自分には面白くて、自分自身の言葉が上手くまとまりません。でもやはり、今のアの国の大統領を支持する訳にはいかんと思う訳で。

 色々ありまして1月程沈んでましたが一応一段落……も、ちょっと気になることが多いし、次の波もすぐにきてしまいそうです。更新とか滞りまくっていて申し訳ない限りです。

 GX感想日記は第二十三話までまとめてupしました。ここまで溜め込むと、カミラボにupすべきとも思うのですが、ちょっとそうしている間もなく。間にSEEDとかも入ってます。 現在はこちら

 既に本日第三十二話「あれはGファルコン!」まで済みまして、ようやくランスロー登場で浮かれてますが……はぁぁ。

 先述の聖戦士……って、いえそのあの。キッズステーションでやってるダンバインが東京上空まで来てるんですね(^^; 好きなんだよなぁ東京上空。ダンバインも色々書きたいことありすぎるんですが、まずはWinMeの再インストールをせねばならなさそうな気配です(T_T)

|

« 超光戦士シャンゼリオンDVD-BOX(予約済み) | トップページ | 「戦争か。よくも飽きずに続けるものだ」 »

戦争を考える」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事