« 壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう | トップページ | 悪しきオーラってこういうことなのかもね »

2003.04.02

「冗談はよせ」

 ギレン総帥の台詞でしたっけねぇこれ。
 最近のCMでは父上におねだりするなど可愛いところもおみせくださいますが。

 4月1日といえばこゆとこもありましたが、受けたのはこれかなー(^^; いや、立派に元ネタへ戻ってるのが。あとこれは時事ネタ。しかし4月1日って警戒するから、マジな記事でもネタに見えて困ります。ピンクレディー再結成とか、東大で透明人間コート開発中とか。

 じゃなくて。
 ここの所ずーっと調子の悪かった窓Meがついにおなくなり。主犯はメカモジラというより防火壁だと思われまするが、どちらも落ちまくってくれました。
 4月1日だってのに冗談にもならへんやん、と環境復旧中です。
 リカバリ中に程よく放心してしまいましたが、正直仕事にならんので困りものです。
 GXの最終話とか溜め込んでる宿題とか飛田館4月分更新とかしたいんですが、立て込んでしまっているのでおいおいということで(_o_)

◆本日の更新:カミラボ:ΖΖ小説+αup。つかこれ4/1に更新するつもりだったのにそれさえできませんでしたがな(i_i)

|

« 壊れやすい願いだけ何故こんなにあるんだろう | トップページ | 悪しきオーラってこういうことなのかもね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事