« SEED PHASE-34「まなざしの先」(ネタバレあり) | トップページ | 「私は歯医者になりたい」 »

2003.06.02

高橋良輔「装甲騎兵ボトムズ III サンサ編」(スニーカー文庫)

 ボトムズ好きな人はウドやクメンが好きなんだろうなぁ、と思いながらサンサが好きだったり。ゾフィーが追う中、フィアナを背負って歩くキリコってのが好きで。だからこの「フィアナ背負いキリコ」が扉だったんで嬉しかったですよ。表紙のファッティーはこういう角度で見たことなかったように思えて、ちょっと面白かったり。

 いやサンサっつーたらイプシロンだろ、との声もご尤も。この三人がフィアナでなはくキリコを中心に話が回るのがサンサかなとか(クメンじゃフィアナが中心だし)。いやもう「クソ真面目な男だ」とか、酒飲んでむせたりとか、とにかくキリコが可愛くて、ロッチナ出てくるまでフィアナとずーっと一緒だしってのが好きなのか。あ、でも「不可侵宙域」でキリコに薬を口移しで飲ませるフィアナってのがなくなってる? 頬を重ねるってのもイイなーとは思いましたが。とかいいつつ「暗闇」のイプとキリコの論戦も好き。塩山氏のインタビューも中々。で、次はクエント。これはこれで好きなんで楽しみ。←結局皆好きなんか。

 にしても5月に台風4号(Linfa:マカオの言葉で「蓮」)上陸。昨年の台風も早いと思ったが7月だったし、ほんと五月晴れが少なかった珍しい5月が終わってしまい、早6月。ようやく仕事が一息つくも、また明日から次の仕事が……いやありがたいものなのですが。青色吐息なPCのリカバリもしなくちゃで、しばらく沈むかもです。

◆本日の更新:とびだす。:ほっとにゅ~す&ばんぐみひょう関連。カミラボ:Ζ小話。ΖΖ#10。

|

« SEED PHASE-34「まなざしの先」(ネタバレあり) | トップページ | 「私は歯医者になりたい」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事