23時のNHK
連続ドラマ「ブルーもしくはブルー」 ドッペルゲンガーというのは面白いが、二人とも結婚したときの戸籍はどーなっとんじゃというツッコミは厳禁。ヒロインの父親役が宇津井健氏なんだが、このお方ウチの父上によく似ておいでなので、出てるとつい見てしまったり。
木曜「夢・音楽館」 渡辺貞夫&SING LIKE TALKING。えっ? とは思ったが、まぁ考えられない組み合わせでもないか。男は40から、(自分は)全然変わっていないと語る70代のナベサダ氏が格好良い。ほんとこの人は音楽も生き方も格好良いよなぁ。SLTの方はといえば、いきなり「La La La」で参りました。もう12年前の曲だったのか……最初の3音で分かってしまったが、何せこれでSLTにハマったんだからなぁと。「Borderland」は2003年ということで今年の曲。一時休止の前後から聴いてないけど、やっぱ好きみたいなんで、CD探してみようかな。
次週はクレイジーケンバンド&オリジナル・ラヴってことでこちらも面白そう。
あーそういえば今週月曜の「英語でしゃべらナイト」逃した……大抵毎週見てるのにー(i_i)
| 固定リンク
« 沖縄慰霊の日 | トップページ | 只今リカバリ中。 »
「NHK」カテゴリの記事
- Nスペ「感染爆発」(2008.01.13)
- ラジオドラマで尾張春風伝(2007.03.05)
- 水曜のNHKにびっくりした。(2006.12.13)
- Nスペ「硫黄島 玉砕戦」(2006.08.08)
- 61回目の原爆忌(2006.08.07)




最近のコメント