« BANDAI MUSEUM 3/4:Gundam Cafe編 | トップページ | 高橋・神田祭り。 »

2003.07.18

BANDAI MUSEUM 4/4:ミニコミ紙編

 地元のミニコミ紙でも特集が組まれたりして、それも楽しいんですが……1紙(リビング 7/19)はフツーに子連れのママ向け記事なんですが、もう1紙(UKIUKI 7/18)が。

   「もう自分がモビルスーツを着ているような気分になります」

 って……着るんかいっ!(^^; つかほんとに実際に1/1ガンダム見てから書いたんかい、ってちゃんと5.6mって書いてるから見てるのかなぁ。「着てるようなもんじゃん」とも言えますが。こういう誤解? を払拭するにも、1/1のコックピットのハッチを開けてみせんといかんのとちゃうか。将来的に、操縦システム系の考察展示とかあると楽しいんだけど。とかなんとか。

 ともあれ、明日いよいよ正式オープン。今後の発展が楽しみです。
 また行くのは必至なので、その時にれぽーとをまとめ直してカミラボにupしようかとも思ってます。

◆本日の更新:カミラボ:Ζ小説、カミーユと青のお話。GXのTOPに「菊地さんの工作室」さんとこの「日月出没計算」を「月は出ているか?」として追加。「今日のこよみ」だと月齢表示もあるんですが……。他の更新などはおいおい(_o_)

|

« BANDAI MUSEUM 3/4:Gundam Cafe編 | トップページ | 高橋・神田祭り。 »

バンダイミュージアム」カテゴリの記事