« コミックマーケット64 | トップページ | 電撃祭2・大空さんとセーラー服 »

2003.08.20

残暑お見舞い

 の季節のはずなんですが、関東にいる限りそういう気分にならず。関東や東北の梅雨明け撤回という話もあるし、今年の夏は本気で異常です。何せ阪神が優勝しそうだしなーってさすがに死のロードの最中だからか最近勝ててないようですが。近鉄はもう一踏ん張りして欲しいです。つかしてくれ。頼む。地元の大阪は暑いようですが頑張れ~。しかしよく誤解されますが大阪市が地元なのは大阪近鉄で、阪神の地元は兵庫県西宮市です。なのに道頓堀のグリコの看板は阪神に着替えるのね。ま、近鉄は以前は藤井寺だったしな~それで大阪近鉄にしたんやけど認知はイマイチなのはパリーグだからか。熱パの方が個人的には面白いんだけどなー。しくしく。

 しかし冷夏よりも冷え冷えするような話題に事欠かぬ昨今。その不可解さに裏を読みまくろうとして「推理漫画の読みすぎ」と自分から言い出す兄貴じゃないけど、熊谷の事件は謎。国外ではバグダッドの国連本部の自爆テロには背筋凍りますが。何故イラクのために心血注いでる人たちがこんな風に殺されなければならないのか本気で分かりません。NHKが撮影していた記者会見は不発弾と地雷処理(敷設したのはどう考えてもフ政権だろ)に関するものだったそうですが、それが一瞬でブラックアウトして惨事を映し出すのが恐ろしく。夕刊はこの記事とイスラエルの自爆テロ(またかい)とトップの自衛隊イラク派遣は年明けってのが並んでて、もう沈む沈む。お見舞い申し上げますって言葉じゃ全然足りないんですが、ほんとにもう(i_i)

 さて本日はANIMAXでGX第十四話「俺の声が聞こえるか!」という訳でカリス編終了。それが終わったと思ったら、早速「光の十字架」のひとこと感想が頂けたというのが凄く嬉しかったです。送っていただいた方本当にありがとうございます(^^) 他にもいつも色々と励みにさせていただいております。

 本当は前回の感想日記を整理してupしたいとか、ずっと滞っている小話upとかやりたいんですが(;_;) 今しばらくお時間ください。

◆本日の更新:玄関・C64終わったので同人と書庫更新。他はおいおい(_o_) さて仕事せにゃ。

|

« コミックマーケット64 | トップページ | 電撃祭2・大空さんとセーラー服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事