« SEED PHASE-46「たましいの場所」 | トップページ | 電撃祭3・シーマ様におまかせ »

2003.09.02

《RELAX》番外公演 ハミングバード・トラップ

 初めて初日に行ってきました。細かい感想は千秋楽を待つとして、ほんと初日なのか? ってくらい人が居たような。でもさすがに土日よりは空いてるし、このくらいの方がゆったりしていいかなーとは思うのですが。

 見られないけどどんなの? という方は《RELAX》公式サイトの稽古場レポートを参照のこと。ただしネタバレになってるんで、これから見に行く方は後にとっておく方がよろしいかと。

 しかし前日が〆切の仕事してて、それが本当にギリギリまで掛かってしまったもので、突然初日に出向いてしまったんですが、ご一緒してくださった方がいらしてほんと良かったです(^^) ありがとうございました。色々お話して芝居を反芻できるのがいいなぁと。でも所詮はトビタスキーなんで、あぁやっぱりこのお声が好きなんだ~とかってところに落ち着いてしまうんですが。いやほんと格好良いんです。飛田さんも戸部さんもサリーさんも他の皆さんも本当に格好良かった(i_i)

|

« SEED PHASE-46「たましいの場所」 | トップページ | 電撃祭3・シーマ様におまかせ »

舞台」カテゴリの記事