« 電撃祭5・アハメス様とギルークと | トップページ | はぴばーすでぃ&イボルブ+ »

2003.11.10

コミケットアピール65

 封筒着。新スタイルになって初当選なんでドキドキですよー。
 毎回少しずつ内容の変わるアピール、どんどん見やすくなりますねー。前日搬入申請のとことか変わってますし。丸の内南口からの臨時バスがなくなるのもちぇき。しかしこの挨拶の末文、11/7発送11/8着の人には有効だったかも知れんけどなぁ。投票率6割を切った投票の過半数って、有権者の3人に1人しか支持してないってことになるんですか? というのはともかくとして。

 んで、配置ですよ配置。C64のときに
> 今回東1が特撮、東2がFC少女他、東3がサンライズ系という夢のような配置で、こんなの二度とないとばかりに
 とか書いてましたが、今回は東1がガンダムとFC少年、東2がFC少女他、東5が特撮、東6がサンライズ。ガンダムとサンライズを離さんといてーな(i_i) 一蓮托生なんやから……って自分では思ってしまうんだけど、SEEDやW方面のお嬢さん方はFC少年が一緒の方が都合が良いのかな。さてガレリアの向こうにアルジェントソーマのサークルさんは居てはるんやろか……←C63のカタログ見直したら2つあったんだけど

 ともあれ、これでいよいよ冬支度。いつもながらお役立ちのFDOUJINもちぇき。印刷所の〆切とか色々出てますんでご参考までに。〆切つとカタログのCPS通販は11/21〆切だから早めにな>自分

◆本日の更新:という訳で玄関(出版課)の同人情報にC65ネタ。あとリンク追加。

|

« 電撃祭5・アハメス様とギルークと | トップページ | はぴばーすでぃ&イボルブ+ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事