« コミケットアピール65 | トップページ | 電撃祭6・中継と偽者と海と家出と »

2003.11.11

はぴばーすでぃ&イボルブ+

 という訳で、ふうこさんと兄貴と後1名おめでとうの日でございますー。
 乾電池の日とか靴下の日とかポッキーの日とか世界平和記念日(第一次世界大戦終戦記念日)とか色々あるようではございまするが。


 で、何故か今頃ようやくイボルブ+を見た訳ですよ。
 お皿セットして、何で一番にギャラリーのカミーユの始末書見るかな兄貴(^^;
 解説にカミーユらしい、みたいに書いてあるのを見て「カミーユはこんなこと書かないよ」と口にしてくれてありがとう兄貴(i_i)

 これだけ見てから、1から順に見てったんですが。
 1→「あぁ今スルガのランチは何処に(^^;」「TVと映画が混ざっとる~」「初見がTVか映画かって、印象変わるんでない?」「そりゃ違ってくるだろ」「村瀬アムロも良いよね、このレベルで描き直してくれたらなぁ」「でも何だかガンダム違わなくない?」「……面取りが違うのかなぁ?」
 2→「やっぱかみ子さん可愛えぇ~」「クワトロが実装のライフル渡した後、カミーユのマーク2は誰のビーム避けてるんだ?」「ロベルトのリックディアスでない?」「ビームあんな色だった?」「さぁ……」
 3→「ゴッドガンダムの指細くない?」「うん、細い」「動きは面白いんだけどさー、レインの落書きは違うだろ」「うん、レインはこういう当たり方はしないよね」
 4→「……花火数えられっこないじゃん(^^;」「宇宙の色が薄墨……」
 5→「(α・アジールの変形に)ぉぉっ」「(ガンダム様って病が深い……)」
 と、何だか段々静かになったような感じが。いやま、最後のは初見だからじっくり見てたんですけど。

 ギャラリーは色々あって面白かったですねー。こっちの方がぎゃーぎゃー言いながら見てたかも。堪能しました。はい。5のデータでヤクト・ドーガ見てて「ややこしくなるから出なくて正解」とか話しつつ、サザビー見て「この人も居ないじゃん(主役なのに!)」とか言ってたら、リ・ガズィ見て「これにカミーユ乗っててサザビーとドツキ合いするならいいじゃん」って……ありがとう兄貴。「そーだよね、イボルブって基本はドツキ合いだよねー。『なぐりあい宇宙』なんだよねー」ってそれで良いのか(^^;

|

« コミケットアピール65 | トップページ | 電撃祭6・中継と偽者と海と家出と »

機動戦士Ζガンダム」カテゴリの記事