« 「その時 歴史が動いた」 ガンジー 暴力の連鎖を断ちきれ! | トップページ | ……。 »

2003.11.27

魁!! クロマティ高校

 10月に始まっていたのにやっと見られました~。つか、クロ高の原作自体は見たことなくって、専らボンボンの「メカ沢くん」読者なんですが。つー訳で、今回はこの深夜アニメにメカ沢β登場だったんで気合入った次第。

 にゃーっキャラが分からんーでも「前田君は呼んでも居ないのに友達が自宅に押しかけて大騒ぎで大迷惑」だということが分かれば、あとはいっかーって感じで、楽しめたから良かったです。どんどん小さくなるメカ沢β萌え~。かないみか声も似合っててかわいーつーか、かないみかだと分からなかった自分の耳は所詮飛田専用耳。しかし「メカ沢くん」と共通のキャラってメカ沢とメカ沢βと北斗くらいじゃないか?(北斗のキャラは大分違うみたいだけど) あの原作(つても本物のクロ高は見たことないっつーに)の間をほんとそのままにしてるんだなーというか、これがアニメである理由というのを一瞬だけ考えましたがそんなものは不要。地球と月にえらい気合が入ってるみたいで、背景どこやねんと思ったらやっぱ美峰でしたか。

 茶筒は後にオチがあるからとはいえ、ボンボンの付録についてた「空き缶に貼ればメカ沢くんフィルム」使えよとかって素で思ってしまった自分はボンボンの読みすぎですか(^^; 今月号のボンボン付録のメカ沢くんストラップ、結構出来いーんじゃ、と喜びつつ、本編に素で大笑いしましたが。こちらでもメカ沢β萌え~ってことで、来週もちゃんと見ようっと。つかボンボンれびゅー休みっぱですみません……とにかく今月はフルカラー運動会とメカ沢βに萌え、武ちゃ○伝最終回に泣き、SDガンダムフォースが楽しみーってことで。

|

« 「その時 歴史が動いた」 ガンジー 暴力の連鎖を断ちきれ! | トップページ | ……。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事