« カミラボ3周年 | トップページ | 仮面ライダーZO »

2003.12.20

むいむい星人の師走

 仕事は一段落ついたものの、はて、何から手をつけたらよいものやら、しばし呆然。やらにゃならんことが多すぎるのは分かってるんですが、すーぱーむいむい星人の頭ではまともに考えることもできんのですわ。すみません。こうして寝言を連ねながら頭を整理しようとしてるんですが、中々に。そんなこんなで対応とか遅れてます。カレンダーを真面目に見直して予定表立てないと。うわーもう今年あと11日しかないのかよっとか、今頃青ざめてますが。今日はまた一段と寒くて余計眠いような。実家の方は雪降ってるみたいでちと心配。

 ぼーっと新聞読んでて、本日のネタはこれ。 えと文章の末尾に目が。50-60代のアンケートにウルトラマンや仮面ライダーが入ってるんだもんなぁ、確かにあと10年でしっかりここにガンダム入ってくるよ。うわー。しかしbeのweb見る度に、「ソフ得!」もここに上げといて欲しいよなーと思うんですが。折角面白そうなのが紹介されてても、新聞見ながらURL叩く/Googleで探すってのもねぇ……。

 しかしまー、最近の予算だ年金だ税制改革だの話題にゃ、ふつふつと込み上げてくるものがあったり。昨日の寝言でちょっと調べ損ねて出しそびれたネタに、武器輸出三原則がなぁなぁになりそーだ、という話もあって、そのあたりも頭痛いんですが。昔パトレイバーか何かの同人誌で見たネタなんだけど、ビニール製の「ちゃぶ台返しセット」ってのがあったよなーとか思い出すのは、それが欲しいからですよねぇ(^^; あーなんかほんとこれこそまさに寝言って感じだ……寝よう。

|

« カミラボ3周年 | トップページ | 仮面ライダーZO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事