« 両親を尊敬すること。 | トップページ | Nスペ「データマップ・63億人の地図」第1回 »

2004.01.23

URL占い。

 そういえばURL占いってあったよなー、と思い出してやってみました。

■http://blueeyes.air-nifty.com/

ドメイントップのフロントページですので、特に性格といったものはありません。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
努力と研究心の意味があり大吉です。大きな障害にあたっても忍耐と研究心をもって立ち向かうため、最終的には成功します。

 ふむ。

■http://blueeyes.air-nifty.com/muimui/

このサイトの持つ性格は、温厚・信用といった言葉で象徴されます。
あつかう情報として不向きな分野といったものはあまりありませんが、掲示板などを運営するのに特に向いています。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
積極性に欠ける意味があり凶です。消極性から他人の下風に立たざるをえないところがあります。積極性を心がけましょう。

 よーするに、コツコツ真面目にやってりゃ道も開けるということですね(^^)
 最初よく分からずに「muimui」って付けちゃったんですが、今から変更するのも面倒だし、どちらにしても心がけ次第って感じの結果なんで良かったです。

|

« 両親を尊敬すること。 | トップページ | Nスペ「データマップ・63億人の地図」第1回 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

nariと言います。

面白かったので、勝手にトラックバックさせていただきました。

ちなみに、私のURLは凶でした(^^;)

投稿: nari | 2004.01.24 21:41

>nariさま いらっしゃいませです。

 コメント&TBありがとうございました。
 お楽しみいただけたのであれば良かったです。
 自分もしっかり凶が出てますが(^^;
 他のTBも拝見しても、中々大吉とか引き当ててる方みえませんねぇ。
 でもまblogはtopのURLが全てではありませんから、片端から入れてみると大吉なページがあるのかも知れませんですよね(^^)

投稿: しののめ | 2004.01.25 15:44

nariです。

おお、確かに。
という事で、早速追試してみました(^^;)
結果は、大吉のページが出ました~(^^)v
人気ページ(コメントやトラックバックが多い記事)だけ少し試したのですが、大吉が出る確率が高い感じがしました???
サンプル数が少ないだけかも?

では。

投稿: nari | 2004.01.25 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/127404

この記事へのトラックバック一覧です: URL占い。:

» URL占い [とある独身胃癌患者ののん気なmemo]
これも面白サイトネタかな? しののめさんの記事「URL占い。」より。 早速やってみる。 ココログのURL(http://narita.cocolog-nifty... [続きを読む]

受信: 2004.01.24 21:38

» URL占いとな? [野望の似非ラヂヲ]
「とある独身胃癌患者ののん気なmemo: URL占い」経由、「むいむい星人の寝言: URL占い。」 URL占いというものがあるらしいのでやってみる。 ■http... [続きを読む]

受信: 2004.01.25 00:57

» URL占い [Monologue]
むいむい星人の寝言さんの「URL占い。」を読んで、やってみました♪ URL占い http://camui.air-nifty.com/ ドメイントップのフロント... [続きを読む]

受信: 2004.01.25 04:28

« 両親を尊敬すること。 | トップページ | Nスペ「データマップ・63億人の地図」第1回 »