« サイドバーは折り畳めない | トップページ | カテゴリのカテゴライズ »

2004.02.03

右サイドバー色々。

 左サイドバーがプロフィールなら、右サイドバーは色々放り込みつつ試行錯誤中ということで。

■月は出ているか?
 「月の状態をサイドバーに表示する(Blogtopia★斑鳩)」参照。カミラボのGXのTOPにほんとはこれが欲しかったんですが当時見つけられず。でもあれはあれで好きなスクリプトなんでそのままにしとこうかなと。

■DFFクリック募金
 玄関で元々リンクしていたもの。現在5つのクリック募金へリンクされてます。

■カテゴリ別リスト
 「cocohore!(未定。)」を使わせていただいてます。「NHK」を「映画・テレビ」から独立させた時、時間が少し掛かったんですがちゃんと反映されて良かったです。何でこれココログに実装されていないんでしょうね?

■Google検索窓
 「Google 検索窓を設置する その 5 完成形(いかんともしがたい)」参照。Google、ココログ内、寝言内と範囲設定できるのが嬉しい検索窓です。

 つてもほんと片端から放り込んでるだけで整理の仕方はもっとあるような。他にも色々入れてみたいんですが、今日はここまで。

|

« サイドバーは折り畳めない | トップページ | カテゴリのカテゴライズ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ども。いかんともしがたいです。
トラックバックの件は完全にわたしのワガママなのですが、決してしののめさんからのトラックバックが迷惑だったという訳ではありませんので、そこのところでしののめさんの気分を害したようでしたら申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんなワガママな男がやっているサイトですけど、これからもよろしくお願いします。

投稿: いかんともしがたい | 2004.02.04 13:16

>いかんともしがたいさん わざわざありがとうございます。

 いえあの、あほやなー自分とは思いましたが、そう落ち込んだりはしてませんので、お気になさいませぬよう。自分なりに考えたことは↓にまとめてみました。
http://blueeyes.air-nifty.com/muimui/2004/02/post_4.html

 以前からCDの話とかデザインとか凄いなーと思いつつ拝見しておりました(^^) こちらこそよろしくです。

投稿: しののめ | 2004.02.04 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/162020

この記事へのトラックバック一覧です: 右サイドバー色々。:

« サイドバーは折り畳めない | トップページ | カテゴリのカテゴライズ »