« ココログナビ:カテゴリ別新着記事一覧 | トップページ | 2つめのココログにてこずる。 »

2004.02.07

ハンドル名占い画数編

 占いについても何度か書いてるんですが、何分1年分の過去ログがあるのでちょっと探してみるとこんな感じです。ま、最後のはちと違うんですけど。

占い三昧。
ガンダム占い3本勝負。
URL占い。
名古屋人の血が騒ぐ。

 で、URL占いのときにTBをいただいたnariさんのところで紹介されていた「ハンドルネーム占い」ですが、自分もこれは以前やったことがあります。なお「しののめ」での結果は中吉でした。で、今回それとは違うハンドル占いを見つけたのでご紹介。元記事から随分経ってるんでどうしようかなと思いつつTBしてみます。

ハンドル名占い

 先のものとは違って画数で判断しているものなのですが、全然違う結果が出ると思います。前回うにゃ~な結果が出てしまった方、試されてみては如何でしょうか。

 因みにこんな結果が出ました。

し の の め (1画 1画 1画 2画) 運勢:総運/画数:5画/判定:○/結果:協調精神/結果詳細:心身ともに健康に恵まれます。誠実な生き方が評価され、自然に安定した地位や財産を築きます。

 あくまでハンドルの持つ運勢とはいえ、本来はこういうものなんだということで……リアルでも健康だと言えるよう、まずはむいむい星で一眠りしてこよう。

|

« ココログナビ:カテゴリ別新着記事一覧 | トップページ | 2つめのココログにてこずる。 »

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/172957

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドル名占い画数編:

« ココログナビ:カテゴリ別新着記事一覧 | トップページ | 2つめのココログにてこずる。 »