« カテゴリ別新着の謎・2 | トップページ | カテゴリ別の流量@ココログル »

2004.02.09

カテゴリ別新着・解決

 えと先ほど確認しましたら、ココログナビカテゴリ別とココログルディレクトリ別の結果がほぼ揃いました。若干記事の順序が違ったり、あったりなかったりする記事もあるようですが、概ね同じ結果となったように思います。お疲れさまでした>担当の方

 ただし、ココログナビの方は新着30件のみ・記事の投稿時刻まで表示等フッタ情報多く更新も早い、ココログルの方は1ページ15件、バックナンバーは302件目まで確認可能と使いでの違いがあります。知ってる人ならやはりココログルだろうとは思うのですけど、入り口としてのココログナビカテゴリ別は無視できなくなったと思います。博打だなんて言ってごめんなさい(_o_) 今後とも期待しています。

|

« カテゴリ別新着の謎・2 | トップページ | カテゴリ別の流量@ココログル »

カテゴリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/181007

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ別新着・解決:

« カテゴリ別新着の謎・2 | トップページ | カテゴリ別の流量@ココログル »