« カテゴリ別新着の賞味期限 | トップページ | なぜなぜバレンタイン »

2004.02.12

むいむい星強制連行のため

 トラックバック関連の話題はもうしばらくお待ちください(_o_)
 と気を持たせてしまうとそれに見合ったもの書かなきゃと自分にぷれっしゃあ。

 以下フィラー代わりに私的ぶっくまーく。きちっとコメントしたいとか記事書きたいとかあるんですが、何かもうどうしようもなくむいむい星の引力が強いんです。
 もう春なのになぁ……草野心平の「冬眠」という詩にえらい衝撃を受けてこの方、冬眠したくて仕方ありません。

Infinity: 伝わる言葉、読まれる表現
 トラックバック関連でちょくちょく拝見してたんですけど、この記事も興味深いです。

ダサいホームページ作成マニュアル凝縮版
 ろじかるぱらどっくす -論理的矛盾-: 個人サイトにおけるプロフィールの必要性 からのリンク。

sac's blog: 洗濯槽クリーニング
 ウチも3年半くらい使ってる洗濯機が、市販のクリーナーをマメに使っても全然駄目なんですわ。

けいじばんでのRowenさんとのダ・ガーン+アルジェントソーマ談義
 何でこの2作品で? という話ではあるんですが楽しいんですよこれが(^^) 頷いてばかりじゃ芸がないからどう打ち返すかなーとかちゃんとネタは考えてるんですが、すみません。

TFスーパーリンク
 明日は出番あるかなぁ飛田さん。

ガンダムカフェパーティプラン
 何時の間にこんなページが出来てたんだ?

|

« カテゴリ別新着の賞味期限 | トップページ | なぜなぜバレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/190873

この記事へのトラックバック一覧です: むいむい星強制連行のため:

« カテゴリ別新着の賞味期限 | トップページ | なぜなぜバレンタイン »