« トラックバックを考えるリンク集 | トップページ | トラックバックかコメントか・2 »

2004.02.06

ココログ1年+1月分。

 「SO505i Stand-by Disp」さんとこの「2ヶ月目の集計」にのってみます。記事からお人の良さが滲み出てます(^-^) 集計本当におつかれさまです。

 前回の1月分の際にも書きましたが、当方バックナンバーを1年分放り込んでますので、1年+1月分の数字になります。

>  期間:2003.01.06-2004.01.05
>  ディスク容量: 4.00007メガバイト (13.33%)
>  記事数: 158
>  コメント数: 2

 ↓
 期間:2004.01.06-2004.02.05
 ディスク容量: 4.448 メガバイト (14.83%) +0.44793メガバイト(+1.5%)
 記事数: 189(+31)
 コメント数: 32 (+30)
 画像は間違えてupした1KB未満のものだけで、cssも合わせて無視できるサイズだと思います。

 カテゴリが1つ増えたりサイドバーいじったりしてますが、かなり純粋にテキストの量だけ増えたって感じでしょうか。1月で31本というのはほぼ1日1本のペースなんで、投稿数は確実に増えてると思います。クイック投稿とかでさくっと書くのが増えたり、ウェブログ・ココログ関連で色々悩んだりしてるのが大きいような。最近ぴっくあっぷさんに取り上げていただくこともあったりして、嬉しいやら有難いやら、こんな寝言でお恥ずかしいやら。

 因みに2/5 2359時点でのカウンタは「4909」。来月はどうなっているでしょうか。本人の覚書として来月もカウントしてみたいと思います。

|

« トラックバックを考えるリンク集 | トップページ | トラックバックかコメントか・2 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/170899

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ1年+1月分。:

» 2ヶ月目の集計 [SO505i Stand-by Disp]
ココログ開始2ヶ月目という記事でいや、「ココログ開始から2ヶ月を記念してアンケートを!」なんて しませんよ。って書いたのが、色んな方の逆鱗に触れたらしく(笑)、... [続きを読む]

受信: 2004.02.06 21:26

« トラックバックを考えるリンク集 | トップページ | トラックバックかコメントか・2 »