« これが若さか。 | トップページ | Nスペ「テロ 遺族たちの対話」 »

2004.03.26

ミスター味っ子DVD箱

 ついに待ってたこの日が来たぜ、兄貴! ミスター味っ子DVDメモリアルボックス1、全99話全3巻、1巻は34話「弁当ウォーズ!下町の味は父の味」までとのこと。33,600円(税込)。七包丁スペシャルは入ってるのかな? LD箱買い逃して悔しい日々でしたが、でもLD箱のお遊びは堪能できないかなー。

 プラネテスのDVDのこと調べに行ったはずなんですが、おいしい情報見つけたんで脊髄反射。ブラボー!(^Q^)

|

« これが若さか。 | トップページ | Nスペ「テロ 遺族たちの対話」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

味ッ子ー!見たーい!
昔レンタルビデオにあった気もするのですが、自分が引っ越した上にその店が潰れてしまい、もしかしたらあれは幻だったんではないかとすら思える今日この頃ですが、DVD-BOXが出るんですねえ。
DVDの影響でLDが安くなってくれないかなあ(笑)

特典で↓がアニメになってたらDVDを買いますけどね(笑)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/2627/ajio1.html

投稿: ふみひこ | 2004.03.26 20:15

>ふみひこさん 味っ子は幻想じゃありませんよー(^Q^)

 特典、さすがにそりゃーないだろと思いますが(^^; 何か懐かしいですねぇ。
 カセットの闇鍋が似たようなノリでしたね。トリカブトやみつ子のクッキー入りなのに「うまい」と食べていった味頭巾。そして次々倒れる陽一達。宇宙料理人カークックとスポクックが見たかったですー。それこそ映像特典で←無理やて

投稿: しののめ | 2004.03.29 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/355609

この記事へのトラックバック一覧です: ミスター味っ子DVD箱:

« これが若さか。 | トップページ | Nスペ「テロ 遺族たちの対話」 »