« 最近のお気に入りblog | トップページ | 春風に風邪の子一つくしゃみをし »

2004.03.03

前略、床の上より

 というタイトルでモブログしたかったのに、自分の携帯ではロングメール非対応のおかげか承認メールをそのまま返信できないんでモブログできないのでした。はぅ。

 とゆ訳で諸事滞っております(_o_) 最初ついにスギの花粉に捕まったかと思ったら(抗体を持つも未発症)、どうもそうではないらしく。幾分落ち着いたので仕事関係だけでも確認しとこうとメールボックス開けたらspamの山で、掃除するだけで疲れたんで他のメールとか全然見られてないですよ(i_i)

 しかし寒いなーと思ったら3/1は雪降ってるし。関東はなごり雪が降らないとほんとの春が来ないとはいえ、こう寒いとひなまつりって感じじゃないですよねぇ。やっぱ旧暦で暮らしたいです。今日は如月十三日、なごり雪にはまだ遠い日付です。でもあの歌は関東で春を迎えないと実感するのは難しいですよ。←うだうだ書いてないでさっさと寝ろよ。

|

« 最近のお気に入りblog | トップページ | 春風に風邪の子一つくしゃみをし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれあれ、ご病気ですか?
昨今は、寒いわ花粉は始まるわ風邪は流行るわと、安穏に暮らしていくにはちょっと厳しい季節ですから、ゆっくり休んで完全復活まで持っていってくださいませ。長引くと辛いですからね。

投稿: ふみひこ | 2004.03.04 12:21

>ふみひこさん

 コメントありがとうございました。お言葉に甘えて、むいむい星に長期滞在しておりました。ぼちぼち復活したいと思います(^^)

投稿: しののめ | 2004.03.13 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/257411

この記事へのトラックバック一覧です: 前略、床の上より:

« 最近のお気に入りblog | トップページ | 春風に風邪の子一つくしゃみをし »