« 風邪と葛根湯 | トップページ | 夕方のGundam Cafe »

2004.03.20

3.20―あれから1年

 1年前の寝言は「ともあれ、一刻も早く終わりますように。」と終わっているんだが、終わったのか終わってないのかといえば後者が勝つのだろう。大義なき戦争が呼び込んだ悪意の連鎖は、まるで終わりを見せようとはしない。

 しかし1年前にも「まずはWinMeの再インストールをせねば」とか書いてるんだが、その状況まで同じなのか。むいむい星人が使っているからといって、PCまで不意の居眠りをされては困るんですが。自分とPCの不調で今回の仕事は体感速度で通常の3倍時間が掛かった感じです。とほ。まだ書きたいこと一杯あるんですがとりあえずここまで。

|

« 風邪と葛根湯 | トップページ | 夕方のGundam Cafe »

戦争を考える」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/328602

この記事へのトラックバック一覧です: 3.20―あれから1年:

« 風邪と葛根湯 | トップページ | 夕方のGundam Cafe »