« 仮面ライダーBLACK 終幕 | トップページ | 天驚剣 VS 真・流星胡蝶剣 »

2004.04.27

JR東日本 駅発車メロディー

 JR東日本 駅発車メロディーオリジナル音源集なんてのがあるんですね。あの高田馬場もちゃんと入ってます。先日お花見に行くのに久しぶりに中央線に乗ったら発車メロディーが懐かしかったんですが、ここまで揃ってると壮観ですねぇ。JR西になりますが金沢駅は琴の音色だった覚えが。春の海だったかな?

 そのお花見のことも書かなきゃーと思いつつ依然ばたばたしとります。しかし今日とてつもなく眠いのは花粉のせいかそれとも低気圧のせいなのか。むいむい星人につきあってPCまで寝呆けられると仕事にならんので相変わらず困ったもんですが。

|

« 仮面ライダーBLACK 終幕 | トップページ | 天驚剣 VS 真・流星胡蝶剣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/501777

この記事へのトラックバック一覧です: JR東日本 駅発車メロディー:

« 仮面ライダーBLACK 終幕 | トップページ | 天驚剣 VS 真・流星胡蝶剣 »