« 列島縦断 鉄道12000kmの旅 | トップページ | THE BIG-O : The Show Must Go On »

2004.05.10

ありがとうございました@<桜.BLOG>

 折角お花見にも行ったのに、記事をまとめられないまま<桜.BLOG>最終日となってしまいました。色々な桜を楽しませていただいて、ほんと素敵な企画でした。うみさんをはじめ、皆様本当にありがとうございました。upできないままだった写真などいくつかご紹介して、お礼に代えさせていただきたいと思います。おつかれさまでした。また来年、桜咲く日を待ちたいと思います。

■4/3、ICUの桜。散り初めでしたがキャンパス内はほんと綺麗でした。
ICU1

ICU2

■4/22、近所の八重桜。葉の緑と花のボリュームが桜餅のようで愛らしかったです。
yae1

yae2

追記

 最終日とあって「総集編」的に画像をupされてる方もいらして、改めて堪能させていただいてます(^^) <桜.BLOG>本体でなく、個々のblogへお邪魔するとうわっという感じなんで、トラックバックで繋がる企画ならではの楽しみを教えていただきました。もっと積極的に参加したかったです。

MerrySTYLE BLOGS: 桜とともに…@<桜.BLOG> 横浜の桜、蕾から葉桜まで。時系列が楽しい。
no name. | 感謝をこめて@<桜.BLOG> 写真も美しく楽しく、圧巻です。
東京自転車生活 :: dentama.net:ありがとう<桜.BLOG> 冒頭の写真が素敵です。提灯に照らされる夜桜も良いです。
東雲つれづれ日記:桜散らし A 手作りの桜散らし。他にも桜餅とか様々なレシピなどが楽しかったです。
経済オンチ、日経を読む:取って置きの夜桜@<桜.BLOG> ほんと取って置きの夜桜です(^^)

|

« 列島縦断 鉄道12000kmの旅 | トップページ | THE BIG-O : The Show Must Go On »

桜.BLOG」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
トラックバックを辿って訪問したら、紹介して頂いててびっくりしました…!ありがとうございます。
楽しんで頂けたならすごく嬉しいです^^
こちらの八重桜の写真も、八重桜ならではのボリューム感があって素敵だなあと思いました。

投稿: Kajo | 2004.05.11 00:17

>Kajoさん いらっしゃいませ。ほんとおつかれさまでした。
 最終日にはじめまして、というのも何やら申し訳なかったのですが、折角素敵なお写真でしたのでご紹介しておきたく思いまして(^^)
 こちらの八重桜も花の重さで枝が垂れてしまっていて、もたっとした感じが何ともいえず。その日のうちにご紹介できなかったのが残念でしたが、見ていただけてよかったです。

 

投稿: しののめ | 2004.05.11 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/569413

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました@<桜.BLOG>:

» ありがとうございました@<桜.BLOG> [<桜.BLOG>−Cherry BloGsom−]
 折角お花見にも行ったのに、記事をまとめられないまま<桜.BLOG>最終日となってしまいました。色々な桜を楽しませていただいて、ほんと素敵な企画でした。うみさん... [続きを読む]

受信: 2004.05.10 15:20

» 桜とともに…@<桜.BLOG> [MerrySTYLE BLOGS]
<桜.BLOG>に参加させて頂きまして誠にありがとうございました。m(_ _)m [続きを読む]

受信: 2004.05.10 15:25

» ありがとう<桜.BLOG> [東京自転車生活 :: dentama.net]
この素敵な繋がりが、これからも続きますように。 <桜.BLOG>をサポートいただいた多くの方、参加された皆様、改めてありがとうございました。そして、これからも... [続きを読む]

受信: 2004.05.10 15:43

» 満開@ [なんだろね(´・ω・`)]
最近の陽気に誘われて、やっと満開になりました。 これは実家近くの図書館の桜です。 丘の上に桜の木があって、背が低いので花に手が届くんですよ。 ... [続きを読む]

受信: 2004.05.10 17:27

» ありがとう、桜.BLOG [Diario]
桜がほころびはじめた頃に桜.BLOGを知り、参加させていただきました。 そのころはまだHPの日記代わりのBlogだったので、トラックバックってなによ?... [続きを読む]

受信: 2004.05.10 17:47

» ありがとう<桜.BLOG> [隠れ家]
       コヒガンザクラ <桜.BLOG>にお [続きを読む]

受信: 2004.05.10 18:17

» またね!<桜.Blog> [RE:blog]
花と写真とblogと。:mamaさんの記事で知り、ちびまろ。おえかきblog:きのきのさんに背中を押され、参加してみた<桜.BLOG>-Cherry BloG... [続きを読む]

受信: 2004.05.10 21:24

» また来年@ [花鳥風月]
色々と楽しませて頂いた桜.BLOGの、2004年の幕が下りようとしています。 つーことで慌てて一筆。 (〆の本番(?)はうみさんにゆだねています... [続きを読む]

受信: 2004.05.10 21:59

» 咲いた咲いた2ヶ月間。@<桜.BLOG> [黒猫たち。]
ブログを始めて、日も浅いころ。326さんちからのトラックバックを頂いたおかげで早 [続きを読む]

受信: 2004.05.10 22:07

» 春の終わりに...そして新しい季節へ@<桜.BLOG> [読書発電所]
 あれはまだ肌寒い2月の中旬のこと、一通のメールを受信しました。 それはうみさんからのメール、そこからすべては始まったのでした。それは桜を題材にどこまでトラック... [続きを読む]

受信: 2004.05.10 22:24

» 桜.BLOG本日閉幕・楽しかったよ♪@桜.BLOG [遠距離夫婦赤道越え交換日記]
3月2日から参加させていただいてた桜.BLOGが本日で閉幕になります。 うみさん、お疲れ様! いろいろありがとうございました。 参加されていた皆様も、いろい... [続きを読む]

受信: 2004.05.10 22:45

» ありがとう! 桜BLOG A [東雲つれづれ日記]
 今日で閉幕の桜BLOG。  参加させていただいて大変楽しかった。  連絡係の 「静かに燃える海」のうみさんお疲れ様でした。  定期連絡のメールや、... [続きを読む]

受信: 2004.05.10 23:33

» 感謝をこめて@<桜.BLOG> [no name.]
まだBLOGを始めていなかった3月中旬、リンクを伝って偶然辿り着いたのが<桜.BLOG>。 たくさんの桜の花と桜関係のグッズに圧倒され、相互トラックバックで繋... [続きを読む]

受信: 2004.05.11 00:06

» ありがと!@<桜.BLOG> [ちびまろ。おえかきblog]
桜.BLOGもとうとう今日で終わりですね。 ほんとありがとうございました。 参加して色々な人と知り合えたり、TBで繋がったりと とても楽しかったです! こ... [続きを読む]

受信: 2004.05.11 17:47

» 終わりと始まり@<桜.BLOG> [pocket-park]
<桜.BLOG>が終わったその夜、一人でパソコンの前に 座っていました。前日あた [続きを読む]

受信: 2004.05.13 07:16

« 列島縦断 鉄道12000kmの旅 | トップページ | THE BIG-O : The Show Must Go On »