« 米軍またも結婚式空爆か | トップページ | ネイビーファイル#107「英霊が遺したもの」 »

2004.05.21

虎穴に入らずんばちずを得ず

 ウェブログ虎の穴其の六に、ついに来るべき人が来てしまいました。

今回の師範→「腐女子の行く道、萌える道」管理人 現役女子高生 三谷ちず

 とのこと。おめでとうございます~。いつも楽しんでるblogが取り上げられるというのは、何か一読者の立場でも嬉しくなるものですね。

 ご本人の記事「腐臭警報発令中」もいつもながらに飛ばしてますが、今回の虎穴も面白かったです。はい。すぎうらあきらさんのイラストも可愛いんですが、三谷としあき(兄)さんの直筆イラストがぁぁっ(^^; だってあの「現実逃避をした日々」を読んだ直後に直筆イラストですよ。思わず読み返して想像し直してしまったじゃないですか。二度に渡ってご馳走様でした。

 ……ではなくて、ほんとご家族に愛され、そして愛してるんだなぁというのがよく伝わってきて、いいなぁと。これからも、素敵で楽しく幸せなオタク家族で居てくださいね(^^) ん。自分も自分の家族をちゃんと愛さねばです。母上にメールの返事書かなきゃ。

 しかし、ちずさんはさすがあのお母様の薫陶あるだけに、オヤジ趣味がぐーですよ。ってことで、こっそり古河社長萌えに同意しときます。←ぉぃぉぃ…

|

« 米軍またも結婚式空爆か | トップページ | ネイビーファイル#107「英霊が遺したもの」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/631837

この記事へのトラックバック一覧です: 虎穴に入らずんばちずを得ず:

« 米軍またも結婚式空爆か | トップページ | ネイビーファイル#107「英霊が遺したもの」 »