« Nスペ「足尾銅山 よみがえる森」 | トップページ | Good bye Da・Garn »

2004.05.27

ガンダムエース2004年7月号

 ジャミル関係で以下の3点。

・本文にキナは出てきたけど軍医さんが居なかったのが個人的にはちと残念。ま、これは仕方ないか。

・ジャミル搭乗機にベルティゴ(#14)が抜けているのはちと頂けない。初めて触ったであろう旧革命軍のNT専用機を戦場で使うだけの技量がある、と書いてくれても良いのに(そこまで書くほどのことでもないか(^^?)。ゲームオリジナルのGB-9700なんて出してくるくらいならベルティゴを出して欲しかった。

・GX-9900のサテライトキャノン換装はゲームのみの設定のはずだからこーゆーところには出さないで欲しい(こーゆーのをオフィシャルだと信奉する人がまた増える……)。って、今に始まったことではないんだが。


 他にもツッコミ所満載ではあるんですが、とりあえずここまで。

|

« Nスペ「足尾銅山 よみがえる森」 | トップページ | Good bye Da・Garn »

機動新世紀ガンダムX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/663109

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエース2004年7月号:

« Nスペ「足尾銅山 よみがえる森」 | トップページ | Good bye Da・Garn »