« 天驚剣 VS 真・流星胡蝶剣 | トップページ | 列島縦断 鉄道12000kmの旅 »

2004.05.09

むいむい星人の欠伸

 自分でもよくもまぁここまで眠れるものだと呆れも嘆きもするのですが。
 金曜に仕事が一段落したところで緊張が解けたのでまぁ無理はないとはいえ、ちょっと寝すぎじゃないのかと。土曜は長くなった日も沈んだ頃に起き出してきて、久しぶりに小説なんぞ読んで夜更かししてしまったおかげで寝過ごしてたら、またデカレン見逃したんで来週から録画しなくちゃなーと思いつつ、「影の軍団III・IV」なんぞ見ていたりもしたんですが(こちらは録画してあった)。んで、「新選組!」見終わった頃になってまた欠伸が。

 毎度ながら、今日眠いのは寝すぎたせいか低気圧のせいか花粉のせいか分かりません。あ、自分の場合、春先のヒノキも困るんですが、今の季節のカモガヤが一番厄介でして。ちょっと調べてみたら、「カモガヤ花粉症にカモガヤ茶」なんてあるんですねぇ。

イネ科花粉症

 こちら見て初めて小麦がまずいってのを知ったんですが。ほにゃー。そういや使いきりマスクを探してももうシーズンオフで置いてないんだよなぁ。

 PCの方は仕事中についにリカバリを余儀なくされてしまいました。最低限の環境だけ復旧してオフラインのまま仕事してたんで、何やら色々浦島状態です。新聞とNHKとJNNは見てましたが、オンラインな世間では何が起こっていたんでしょうかと。メールはSPAM含めて山になってますし。PCのリカバリなんぞすると頭も真っ白になりかねんのですが、今回は仕事が終わらんことにはそうもなれず。終わってからは程よく真っ白だったんですが……だからか、こうも眠いのは(^^; しかしそろそろ真っ白から復帰して次の仕事に掛からないとまずいんで……早めに寝なくちゃ。←まだ寝るのか!

|

« 天驚剣 VS 真・流星胡蝶剣 | トップページ | 列島縦断 鉄道12000kmの旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/566239

この記事へのトラックバック一覧です: むいむい星人の欠伸:

« 天驚剣 VS 真・流星胡蝶剣 | トップページ | 列島縦断 鉄道12000kmの旅 »