« 鉄道12000kmの旅・4 | トップページ | Yahoo!とGoogleと »

2004.06.04

スカパー!でアニメとか。

 AT-Xで色々始まるので忘れないように>自分。

BSマンガ夜話 6/20~
 NHK総合でやってる分はよく見てるし、AT-Xでも全話放映という訳にはいかないようなんですが。

伝説の勇者ダ・ガーン 6/26~
 もう何度見てるか分からないんだけど、オンエアは良いものなので。

Gungrave 7月~
 Rowenさんが「切ない」とお勧めの一品なので、期待(^^)


 しかしAT-Xって、自分の体感では月1500円の元取れてないんだよなぁ。今録画してるのはダグオンとマシーンブラスターなんだけど、ダグオンの音質がどうもよろしくなくてそこで萎えてる感じが。サイトに何も出てないから素材があぁなのか? 何か釈然とせんのだけど。おっと「魔法遣いに大切なこと」#7-8録画予約しとかなきゃ。←飛田さん関連だけは元気(^^; ANIMAXもしばらく見てないなー。

 キッズステーションはヒヲウ戦記が終わってしまったので、後は勇午を録画し直し。ロシア編の一挙放送とパキスタン編の再放送が始まるので丁度良かった。例によって録り溜め中。

 カートゥーンネットワークはビーストウォーズを二ヶ国語で録画し直し中。ここはフィラーのセンスが良くってつけっぱにしてても楽しい。バットマンの予告が「ヒーローはまだ動かない」というコピーで絵コンテがーっと流してるのが妙に格好良い。ジャスティスリーグ新作の予告とか、THE ビッグオー(2ndシーズン用)もえらくゾクゾクする作りだったし。サムライジャックとかバットマンリターンズもじっくり見たいなぁと思ったり。何故かキッズでやってたサイバーシックスをふと見直したくなるんですが、その前にHDDの整理しなくちゃですよ。地上波録画溜めまくり……。

|

« 鉄道12000kmの旅・4 | トップページ | Yahoo!とGoogleと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「Gungrave」をお楽しみに入れていただいてありがとうございます(笑)! 冒頭の1話は大変に敷居が高いのですが,2話以降を気分を切り替えてご覧いただければ必ず報われるシリーズですので,ぜひどうぞ.自分もAT-Xが見られれば見直したいくらいです.

投稿: Rowen | 2004.06.09 00:56

>Rowenさん どもありがとうございますー。

 ちぇっくしてたら来てくれて、入っててよかったAT-Xです(^^) #1だけで諦めずに切り替えて#2以降を、ですね。心して見たいと思いますです。しかし最近こういうの多いように思うのは気のせいでしょうか。アルジェントソーマも本放送では#1だけで挫折しかけたのが何故か#8見てはまったもので、これから見るひとには「出来れば#3か4か5までは一気見して~」と申し上げたい所存にて。

投稿: しののめ | 2004.06.09 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/712147

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー!でアニメとか。:

« 鉄道12000kmの旅・4 | トップページ | Yahoo!とGoogleと »