« カネ儲けの秘訣とネイビーファイル | トップページ | あなたは本当は何人? »

2004.06.12

ケロロ軍曹#11

 「ケロロ小隊 テレビに出演せよ であります」ってことですが、先週のアレからすると幾分おとなしいかなぁ、エンプラ風味の宇宙船とかSPDとかいつもの宇宙人とかつづれやコスプレとかの小ネタを混ぜつつ、今回の見所は女の子だよねーという感じではあっても、やはりギロロ伍長はお素敵だったのでした。←え?

 しかしEDに

脚本:山口宏 絵コンテ・演出:喜多幡徹
ギロロ:中田譲治 クルル:子安武人

 これだけ並んだらアルジェントソーマが見たくなるんですが。←落ち着け

 ってその名を出すなら、片山一良はOPで一体何をやっているんでしょーか。いやお名前があるのは嬉しいんですが。作画もコンテも出来る方だし、「ネタ大好き」という観点ではこの作品に合わなくもないんだろうけど。
 一緒に並んでる喜多幡徹は本編参加組だし、カトキハジメは不思議に思わないし。
 でも片山一良は「カトキハジメ=ガンダム的なもの」の対極に居るようなイメージが自分にはあるんだよなぁ。
 何だかわさびとチョコレートが並んでるような感じがするんですよ(^^;

ケロロ軍曹

|

« カネ儲けの秘訣とネイビーファイル | トップページ | あなたは本当は何人? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/755519

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹#11:

« カネ儲けの秘訣とネイビーファイル | トップページ | あなたは本当は何人? »