« GUNDAM's リニューアル。 | トップページ | サイドバー折り畳みボタンの色変え »

2004.06.24

MS IGLOO試写会招待券げっと。

 何かガンダムネタが続きますが、7/19から松戸のバンダイミュージアムで公開される「機動戦士ガンダム MSイグルー ~一年戦争秘録~」。その試写会の招待券をげっとしました。G-baseで三千円以上買うとガラガラ抽選をやってたらしく、兄貴が回さずに帰ろうとしたところ店員さんに呼び止められて回したら当たりだったそうです。おめでとう兄貴。ありがとう店員さん。

 この招待券では1名有効、立ち見となる場合ありなんて書いてます。一体何枚ばら撒いてんだか、なんて言いながら書面を良く見ると……

 7月14日(水)15:00上映開始

 一体誰に見に来いと。

 兄貴はこの日は午後三時に松戸なんてのは無理だそうで、招待券は自分に回ってきました。うーん実は電ホの試写会にも応募したんだけどな。こちらは20時となってたし1組2名なんだけど。どうなるかな。

 で、何買ったの? と訊いたら兄貴は苦笑しながら袋を開けてくれました。

 バンダイミュージアム限定 MSイグルー前売り券付き HGUC MS-06量産型ザク

 「前売券ついてるしー、と思って買ったのに招待券当たっちゃって」

 (^^;
 電ホが外れたら、その前売券で見に行ってね。

 6/3付けの「神北情報局: IGLOOはスゴいことになっているぞ」にて、制作発表会の模様のレポートを拝見したのですが、メカだけでなくキャラのCGにも期待できそうで、試写会が楽しみです。

 あとこんなのも。

機動戦士ガンダム MS IGLOO-1年戦争秘録- 今西監督インタビュー
MS IGLOO公式
MS IGLOO試写会感想 見てきました!

|

« GUNDAM's リニューアル。 | トップページ | サイドバー折り畳みボタンの色変え »

MS IGLOO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/832805

この記事へのトラックバック一覧です: MS IGLOO試写会招待券げっと。:

« GUNDAM's リニューアル。 | トップページ | サイドバー折り畳みボタンの色変え »