« プラネテス地上波+MS IGLOO Web | トップページ | Nスペ「地球大進化」第3集 »

2004.06.26

ロボドリーム2004@スカパー!

 21~100位の投票結果が気になって仕方ない(^^; ロボドリーム2004@ANIMAXですが、タイムテーブルが出てます。アトムから始めるなら初代第一話が妥当だと思うんだけどアストロボーイの方なのはANIMAXだからですね。以下企画などを挟みつつこう続きます。

 7/31:タイムボカン1、悩み系、ジャイアントロボ THE ANIMATION、合体系(勇者もここ)、ゲッター系、攻殻SAC、富野、高橋・神田、G-SAVIOUR(やっぱりロボットアニメなのかよ(^^;)、マクロスプラス MOVIE EDITION

 8/1:鉄腕アトム 宇宙の勇者(あっ初代だ)、トモダチ系(SDとメダはここ)、タイムボカン2、異色作(エスカはここ)、ダイナミック系、ガンダム系、攻殻SAC2

 うーんうーん見たいものは大抵既に持っているんだけどな(^^; しかし深夜にボトムズ→ダグラム→G-SAVIOURつーのは何か狙い撃ちされてますが自分。

 投票に話を戻すと、前回の記事の時点から随分結果が変わってきましたね。ダ・ガーンはどうも圏外落ちしたらしく、GXも順位抜かれてて悲しいんですが(i_i) アルジェントソーマは初めから出てくるはずがないんですが(^^; でもやはり、ボトムズが20位以内に入らないのが釈然としないというか……そんなもんなのかな。ダグラムと合わせて放映枠は確保したから恵まれてますが。投票は6/30までやってます。

 ところでANIMAXだけでなく東映チャンネルでも7月に同じタイトルの企画があるんですね。「ロボドリーム2004【スーパーロボット ザ・ムービー】 」ってことで、マジンガーだグレンダイザーだダンガードAだ……ってANIMAXの8/1分と被ってますが、こちらは映画特集なので。早いものは7/4から始まるのでご注意。――って超人機メタルダーも7/4からじゃん! 逃さないようにしないと。

6~100位の結果
1~5位の結果
TOP100公式発表

|

« プラネテス地上波+MS IGLOO Web | トップページ | Nスペ「地球大進化」第3集 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/845442

この記事へのトラックバック一覧です: ロボドリーム2004@スカパー!:

« プラネテス地上波+MS IGLOO Web | トップページ | Nスペ「地球大進化」第3集 »