« 8/4はさとうきび畑×2 | トップページ | ロボドリーム2004@ANIMAX 6~100位 »

2004.07.29

ココログ大アンケート

 ココログスタッフルーム: ココログ大アンケート!。ココログナビにも出てますが、大アンケートというだけあって設問数が多いです。設問に番号が振ってないのも、多さをぼかしているような(^^; しかしこの設問はどうなんでしょ。

今までに何度トラックバックをされましたか?

 自力で数えろと仰いますか……。
 ココログベーシックの管理画面には全コメント数/一覧は表示されても、全トラックバック数/一覧は表示されないんですが。にしちゃ10件区切りで細かく聞かれてるんですよね。「10件以内/11~100件以内/それ以上」で充分なようにも思えるんですが。

 何かこの設問で萎えてしまいつつ、とりあえず保留してずっとチェックを入れていたものの、後半の「あなたのことを教えてください」も長いんで挫折(数えてみたら24+17=41問ありました)。8/10〆切ということなんでまた時間のあるときにやってみます。しかし最後の設問はなぁ(^^;


 余談ながら、先にココログ宛で2つトラックバックしたところ、1つめは送信済み、1つはURLが残るという状態になってました。んで、その記事を修正して保存し直したら、両方にトラックバック再送信(i_i) どちらも最初に送信成功してるんで両方重複しましたよ……URLが残ってる方だけ重複するなら分かるんですが。ココログ宛であればトラックバックは1つずつ送る、が鉄則なんでしょうか。とほ。

|

« 8/4はさとうきび畑×2 | トップページ | ロボドリーム2004@ANIMAX 6~100位 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/1081299

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ大アンケート:

» 爆笑アンケート2004 [頑屈王国ネオ]
ココログ大アンケート・・・らしい Q:現在の家族や恋人について教えてください A [続きを読む]

受信: 2004.07.30 07:08

» ココログ大アンケート [kaiserの関心事]
無意味なブログを検出しました!: ココログ大アンケート より  ふざけた(笑わせる)設問、回答群を前に途中で投げてしまったので、コメントで済まそうと思ってたら、 [続きを読む]

受信: 2004.07.31 00:11

« 8/4はさとうきび畑×2 | トップページ | ロボドリーム2004@ANIMAX 6~100位 »