« MS IGLOO試写会見てきました | トップページ | フェーン現象。 »

2004.07.18

大きな星がついたり消えたり。

 「京都の地下鉄は竹べらで掘ってるから工事が進まない」なんて言葉があったように思うのですが、今回やってた仕事がそんな気分でした。動体視力と記憶力の限界に挑戦してましたが、何とか一段落。もう目が腫れぼったくてたまらんです。明るい部屋でもお星様が見えそうです。あー幕張行きたかったなぁ(i_i)

 次の仕事はもうお預かりしてるから明日から始めないとならないんですが、何でこんなタイミングで夏混みのカタログが届くかな(^^; いやそれよりむいむい星の引力が~てな具合で、またしばらく沈みます。各方面反応鈍くてすみません。

|

« MS IGLOO試写会見てきました | トップページ | フェーン現象。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/998827

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな星がついたり消えたり。:

« MS IGLOO試写会見てきました | トップページ | フェーン現象。 »