« ロボドリーム2004@ANIMAX 1~5位 | トップページ | ドラえもんはロボットアニメか? »

2004.08.03

ANIMAXマラソン放送備忘録

 2004年:ロボドリーム2004 33時間
 2003年:行け!行け!東京ムービー 33時間
 2002年:東映アニメヒーロー大集合! テレビアニメ編 30時間 (劇場アニメ編が別途あり)
 2001年:サンクス!サンライズ 33時間
 2000年:日本のアニメベスト100(雑誌連動企画)

 でいいのかな。

 しかし、ANIMAXの掲示板にもあるんだが、ゲッター+ゲッターGは東映の年に放送済み。他にも#1だけやってシリーズを放送しないのはどうなのという話も。でも今年はまだ良くって、東映の年には予告がついてて生殺し度UPだったとは兄貴の指摘。サンライズの年のはどっかに録画残ってるはずなんだけど、エピソード人気投票が面白くて、「やっぱ『時間よ、とまれ』は良いよねぇ」なんて話してた覚えが。思えばイボルブ1を見たのはこれだったなーとか。

 備忘録ついで。先週金曜だったか、朝起きたら眼鏡が結露。なんじゃこの湿気はとか思ってたらこの日はスコール状態。今日も盛大な天気雨降ってて思い出したんでメモ。

|

« ロボドリーム2004@ANIMAX 1~5位 | トップページ | ドラえもんはロボットアニメか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/1111531

この記事へのトラックバック一覧です: ANIMAXマラソン放送備忘録:

« ロボドリーム2004@ANIMAX 1~5位 | トップページ | ドラえもんはロボットアニメか? »