« 長崎原爆の日、同時に鐘の鳴る小倉。 | トップページ | GX・DVD-BOXとGX-Web »

2004.08.18

コミックマーケット66 終了。

 冬混みの申し込みを済ませて、ようやく夏混みが終わりました。あのとんでもない暑さの中、参加された皆様おつかれさまでした。そしてお世話になりました皆様ありがとうございました。何とかGX新刊は出せましたが、Gundam Cafe本はA41枚のぷちガイドになってしまったのが残念です。でも打ち上げにCafeでガンごはんしてきましたんで、取材は着々と進行中(^^)

 GX新刊は小説2本。1本はエスタルド到達前で足踏み。次こそ入国したいです(^^; もう1本は医者と艦長のAW0002、「巷に雨の降るごとく」ネタ。当初考えていたのとは毛色の異なる話になってしまったのですが、書けてよかったかなと。新刊尋ねていらっしゃる方もいらしたのが嬉しかったです。Ζの新刊を尋ねていらした方には申し訳ありませんでした。次こそ何とか~。

 収穫はガンダム系、THEビッグオー、特撮。中でも世界忍者戦ジライヤの本は、以前、虹色定期便97とかT・Pぼんでもこうした同人ムックを買ったことあるんですが、こういう本に出会えるコミケって良いなぁと。読んでると録画を見直したくなってしまいますです。そうだ哲山先生の部屋ってちゃんと#17で映ってたじゃん! とか、山地家はそんなところにあったのかーとか。

 収穫といえば、今回ご一緒いただいた、あやおりさんに描いていただいた「夕凪」絵。早速カミラボにupさせていただきました(^^) 描いてみえる最中から大喜びでした~。ほんとありがとうございました。

 そんなこんなで沈んでましたが、色々ありましてまたちょっと沈みます。すみません。

|

« 長崎原爆の日、同時に鐘の鳴る小倉。 | トップページ | GX・DVD-BOXとGX-Web »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/1221193

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット66 終了。:

« 長崎原爆の日、同時に鐘の鳴る小倉。 | トップページ | GX・DVD-BOXとGX-Web »