« 「人は同じ過ちを繰り返す……」 | トップページ | なゐふる »

2004.10.23

MS IGLOO第3話は11/3から

 「機動戦士ガンダム MSイグルー ~一年戦争秘録~」の第3話の上映が迫ってまいりました。バンダイミュージアム公式に11/3以降の上映時間についての情報が出ています。1・2話(大人1000円)と3話(大人500円)を交互に上映ということで、詳細は上記公式をどうぞです。

MS IGLOO試写会感想
MS IGLOO見てきました。(完成版第1・2話の感想)
第3話感想 見てきました!
カミラボ:バンダイミュージアム

バンダイミュージアム公式


 あと今頃ですがAmazonのガンダムストア覗いてみました。

 ……「作品別」にGXがありませんよ?(i_i)

 よく見たらVガンと08小隊もありません。並び順がよく分からないので最初ΖΖもないのかと錯覚したもののこちらはありました。SDガンダムフォースは下の「シリーズ別」のところに隔離されてますが、「ガンダムWAR」と一緒になっててしかもカードゲームしかありません。
 ま、在庫がなけりゃページも作れないんで仕方ないのでしょうけど。

 あ、でもガンダムストアのTOPから読める古谷徹さんのインタビューがあるので、これはおすすめですよ(^^) やっぱこのお方はえぇです。

|

« 「人は同じ過ちを繰り返す……」 | トップページ | なゐふる »

MS IGLOO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/1753258

この記事へのトラックバック一覧です: MS IGLOO第3話は11/3から:

« 「人は同じ過ちを繰り返す……」 | トップページ | なゐふる »