« アルジェントソーマ@AT-X | トップページ | 優雅な無知 »

2004.10.14

玄関LINK更新とか。

 玄関のLINK更新しました。1つは遅ればせながら追加させていただいた、髑髏旅館さん。自分のツボは「世界忍者戦ジライヤ」ですが、GXの再開も期待しております(^^) 時間ですよ!女将さんも面白いので是非是非。

 もう1つは再開が嬉しい、ことはさんの立体迷路街。またことはさんのカミーユ小説が読めるんだと思うと嬉しいですよ(^^) 自分も書かなきゃなぁ。

 前の寝言でそもそもAT-Xに何を調べに行ったって、tacticsって10/18からで良かったんだとかそういうのだったんですが。SDガンダムフォースもAT-Xで始まってますが、地上波は随分遠くへ来たもんだとも。10/13の#41「第41話 囚われたシュウトとリリ」も楽しかったですよ。ノブッシがゴーグルにツインアイなのがちょっと驚きましたが。小杉十郎太さんと大塚明夫さんの共演なんておいしいなぁ。

|

« アルジェントソーマ@AT-X | トップページ | 優雅な無知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/1726307

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関LINK更新とか。:

« アルジェントソーマ@AT-X | トップページ | 優雅な無知 »