« はじめてのガンダムX・実践編 | トップページ | NIFのパソ通のフォーラムのこと。 »

2004.11.29

冬混みと同人ヘッドライン

 C57の書類不受理通知が先週ようやく届きました。受付葉書に「990」という謎のジャンルコード(?)があったときから嫌な予感はしていたのですが。

 しかし申込封筒がそのまま返送されてくるのって結構ダメージ大きいんですね。落選以前の門前払いですから。でもこういう内容の封筒が一度事故ってるとは思えないので、11/17に不着届を出したのはどうも無駄だった模様。合体の相方は不着届を出してないのに同時に通知が届いたみたいだし。検索もエラーになって結果は分からず仕舞いで、当落通知発送から2週間以上悶々としていた日々は一体何だったんだ……。

 という訳で、冬混み1日目はΖ系の友人のとこで売り子してるかと思います。出向かれる方はどぞよろしくです。

 そういえばFDOUJINも既に終了してしまいました。ほんとお世話になりました。で、こんなの出来てたのに今頃気付きました。

同人ヘッドライン

 カテゴリが一律で「ニュース」なのはちょっと勿体無い気が。どうせ一律なら目につきやすい「アニメ・コミック」にしといて欲しいかなーとか。でも欲を言えば以前のFDOUJINでやっていたように、イベント/印刷所関連とかいう感じでカテゴリ分けて、カテゴリバックナンバーへのリンクをつけてもらえると嬉しいのですが。現状では折角の情報がいささか勿体ないと思います。

 あとやっぱFDOUJIN Webのデータベースが消えてしまったのは惜しいですね(i_i) イベント会場リンクとか有用なものもたくさんあったんですが。という訳で同人ヘッドラインの今後に期待します。……と書いておいて次に続く。

|

« はじめてのガンダムX・実践編 | トップページ | NIFのパソ通のフォーラムのこと。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/2106136

この記事へのトラックバック一覧です: 冬混みと同人ヘッドライン:

« はじめてのガンダムX・実践編 | トップページ | NIFのパソ通のフォーラムのこと。 »