« ココロオドル紅白ザコ!? | トップページ | 先週の光戦隊マスクマン »

2004.11.25

ボトムズカレンダー

 装甲騎兵ボトムズWebに、12月のカレンダーがupされてます。ギルガメス文字だというのが嬉しいじゃないですか(^^) って、pdfなんで自分で印刷してねというものですが。

 ただギルガメス文字って何故か英語と置換できるはずなんですが、そうすると微妙に月曜日誤字ってませんか(^^? ってそういうとこに目がいく自分がちょっとイヤ。でも何か妙に可愛くって和みますよー。来月は何かなぁ。予約締切日はちゃんと印つくのかなぁ、とか。こういうおまけがついてくるあたり、スタッフの気合と遊び心と実はスタッフが欲しかったんだろうかとか思えて良いですね。

 にしてもほんとこのボトムズココログ面白いです。ボトムズはウチにはLD揃ってるし、同時期発売のDVDが多すぎて悩みまくってるところなんですが、特典目当てで欲しくなりますもん(^^;

#GXとダ・ガーンの予約〆切日見て唖然としましたよ……何もここまで固めなくても(i_i)>バンダイビジュアル

 解説が永島収さんだというのが個人的にはツボです。ってことはGXのDVDは永島さんじゃないのか。残念。じゃGXのDVDの解説誰なんだろう。と話がそれましたが、ほんと販促用ブログとしては実に良く出来てると思います。@nifty公式でもないのにと思いつつ、いやだからこそ出来が良いのかな、とも。あとやっぱあの22周年の文字って高橋良輔監督のですよね? ほんと今後も楽しみですー(^^)

 公式ネタ。「PRODUCTS」と「PRODCUTS」が表記揺れてますよー(^^; というのはともかく、「LIBRARY」でロッチナの秘書までちゃんとフォローされてるのが凄いというか、貴重な綺麗どころだからなぁ、とか。あとやっぱGXに比べると見辛いのが勿体無いです。あーでも色々見てるとANIMAXで終わったばかりなのにまた見直したくなるじゃないですか。LD見直すか……。

ボトムズweb: ボトムズカレンダー

 あと気になってる記事をぶっくまーく。

ボトムズweb: ROBOT Operation

追記
 カレンダーと「PRODUCTS」直ってました。早々の対応ありがとうございます(^^)

|

« ココロオドル紅白ザコ!? | トップページ | 先週の光戦隊マスクマン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/2066150

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムズカレンダー:

« ココロオドル紅白ザコ!? | トップページ | 先週の光戦隊マスクマン »