« MS IGLOO第3話 見てきました | トップページ | もえる一週間(^^;) »

2004.11.05

Ζガンダムカレンダー2005

 2005年のΖの日めくりカレンダーには、バンダイミュージアム限定バージョンがあるんですね。ゴールドの台紙は通常版は百式とキュベレイなんですが、限定版はΖと百式の台紙になってます。G-baseのレジカウンター近くに見本がありました。来年はいよいよ劇場版公開ということで、日めくり楽しいだろうなぁとか思ったり(^^)

 BM公式探したんですが、この限定版カレンダーの紹介はありませんでした。他にも限定品たくさんあるからなぁ。ガンダムとザクの相撲の決まり手の柄とハロの柄の手ぬぐいがあって楽しいんですが、ちょっと単価高くて手が出ないです。ハロマテラピーは9月末には店頭に見本があって、もう販売始まってますが、こちらは実際に使った人の声を聞いてからにしようかなと(^^; んで、結局この日G-baseで買ってきたのは、HJ12月号と「疾風剣豪 精太」だというあたりが分かりやすいんですが自分。

 しかしG-Baseの店内にポスターがあれだけ色々貼ってあるにも関わらず、GXのDVDのポスターは一枚もなかったですよ。 帰るのにエレベーターに乗ろうとして、その脇にあったボードにようやくGXのDVD告知のチラシ(かなぁ? LD第1巻の絵の分)は見つけたんですが、これって店を出る時に見るものなんですよね。せめてプラモの売り場に書いてる作品解説のとこにでもDVDのこと書いてくれてても良いのになぁ。GXスキーとしては寂しかったです。

バンダイミュージアム公式

 このカレンダーは通常版。

機動戦士Zガンダムデイリーカレンダー2005(ゴールド)



by G-Tools
機動戦士Zガンダムデイリーカレンダー2005(シルバー)



by G-Tools

|

« MS IGLOO第3話 見てきました | トップページ | もえる一週間(^^;) »

バンダイミュージアム」カテゴリの記事

機動戦士Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/1870095

この記事へのトラックバック一覧です: Ζガンダムカレンダー2005:

« MS IGLOO第3話 見てきました | トップページ | もえる一週間(^^;) »