« 2004年のガンダム | トップページ | コミックボンボン2005年3月号とか »

2005.01.30

月はいつもそこにある・GX DVD-BOX

 機動新世紀ガンダムXのDVD-BOX届きました。やぱえぇです(i_i) まだお仕事片付かないんで全部見られないんですけど。

 今日のDESTINYは総集編なんだからこれくらい見なくちゃなぁ、とTVの前に座ってたのに、ナレが白鳥さんだなーと思った後はGX箱の解説読みふけってしまって記憶になかったり(^x^; いやだってもう隅から隅まで面白いんですもの。やっぱジャミルはクワトロかよっとか(ガロードの15年後というのもポイント高いが)、シンゴのフンドシ(これで泳いでたら伝説になっただろうに(^^;)とか色々ツッコミたいんですけどまた改めて。ただこれだけは書いとこう。

 オーディオコメンタリーと解説はBOX限定なので、在庫があるうちにげっとすべし。

 箱も含めてほんと良い出来ですよー。ただデジタル特有のノイズがちょーっと気になるような感もあるんですが、画質についてはまぁDVD-BOXのCF見て推して知るべしってことで。キッズは論外として、最近ずっとLD見てたから余計気になるのかなぁ。また時間できたら見比べてみよう。そういえばDVD-BOXのCFは収録されなかったなぁ。映像特典は基本的にLDと同じでしたね。残念。

 あと兄貴が劇場版Ζの前売券買ってきてくれました。ポスターは絵柄を上にして並べてあったそうで、自由に選べるということだったのでカミーユを確保してきて貰いました。……うーん……乙女だなぁ……やっぱアニメって動いてナンボだなぁ、とか何とか。

 松戸駅前の映画館でも上映するので、それなら見た後はCafeだよなー、何か連携企画やってくれないかなーと今から楽しみです ←いや第1部の中身はとりあえず見たから(^^;


 えぇと何と丸一月冬眠してたんですね。すみません。てゆか新年のご挨拶もなく正月が過ぎようとしている有様で大変失礼いたしました。斯様なむいむい星人ではございますがどうぞよろしくお願いします。

 でもほんと冬眠としか言いようのない事態でして……眠れない訳じゃないのに何でこう眠いんでしょうか。それでもやらにゃならんことが山積してますんで、またちと冬眠します(_o_) 東映チャンネルでジライヤ再放送始まりましたーとかAT-Xのアルジェントソーマが佳境だとかΖの日めくり楽しいですよーとか書きたいことも山積してるんですが(i_i) ちゃんとお仕事終わらせて1/31のSSUNRISE終了RTに備えなくちゃですよ。

カミラボ:機動新世紀ガンダムX/AFTER WAR GUNDAM X

機動新世紀ガンダムX DVDメモリアルボックス (初回限定生産)
矢立肇
バンダイビジュアル 2005-01-28


by G-Tools

|

« 2004年のガンダム | トップページ | コミックボンボン2005年3月号とか »

機動新世紀ガンダムX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/2741208

この記事へのトラックバック一覧です: 月はいつもそこにある・GX DVD-BOX:

« 2004年のガンダム | トップページ | コミックボンボン2005年3月号とか »