« 尼崎の脱線事故 | トップページ | 今度は富野監督×高橋監督対談。 »

2005.04.26

月刊スカパーの富野×Gackt対談

 「月刊SkyPerfecTV!」5月号・p110-111の見開きに、劇場版Ζ関連で富野由悠季×Gackt対談が載ってます。書店やコンビニでも見かける雑誌なので、スカパー見てないけど気になる方は是非どうぞ。お二人のツーショットも掲載されてます。んで、対談の後についてる「ココが見どころ」でのおトミさんのコメントが例によってこれだから。

ガンダム第一世代で、子育てに苦労しているお父さんお母さん方は、子供たちに「Ζガンダム」を見せてください。そうすれば、「DESTINY」や「SEED」にとらわれるだけではない子供になると思います。

 この場合、見せるべきは劇場版Ζであって、TV版Ζは14禁だと思うんですが(^^;

 この見開きだけでも結構おなかいっぱいになるんですが、ANIMAXで映像が流れるのでそれも楽しみ。5/2~5/5に各7分ずつ計28本。22時からの「機動戦士ガンダム・サウンドリニューアル版(劇場版I~III)」の放送の後(5/2-4)と、ΖのTV版#1-4のプレイバックの後(5/5)の後に放送されます。しかしこのp111のTV版Ζの「声の出演」、劇場版Ζと間違えてますよ>ぴあ

 ANIMAXでは今もΖの放送をしてますが(日曜23:30から2本ずつ)、4/25から月~金24:27/04:30のおなじみの帯で#1から放送が始まってます。劇場公開まであと一月、気分を盛り上げたい方はどうぞです。

ANIMAX:機動戦士Zガンダム

トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダム!

カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« 尼崎の脱線事故 | トップページ | 今度は富野監督×高橋監督対談。 »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/3865234

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊スカパーの富野×Gackt対談:

« 尼崎の脱線事故 | トップページ | 今度は富野監督×高橋監督対談。 »