« 月刊スカパーの富野×Gackt対談 | トップページ | 愛国無罪と言うけれど »

2005.04.26

今度は富野監督×高橋監督対談。

 オリジナルの肝の5月配信分・第11回は富野監督×高橋監督対談とのことです。劇場版Ζ祭りの一環なんで、こちらも先のバンダイビジュアルの予習編と同様の無料配信です。

 これら無料配信と前記事のANIMAX特番は有料CSだけど全国区、というのはまぁ良いんですが、地上波でのお祭りはないんでしょうか。2000年末にGセイバーをTV放映したのは名古屋テレビ系だったから、できないということはないんだろうけれど。地上波の民放ってあまり見ないんで、CMとか流れてるのかどうかも知らないし。

 というのはさておき、高橋良輔氏はボトムズ関係でお忙しかったこともあるのか、オリジナルの肝が「しばらくお休み」のまま動きがないなぁと思っていたらこんな隠し球がっ。サンライズ創業期以来の両輪と言ってもいいお二人ではありますが、同じ「監督」という肩書きで呼ばれながらもそのスタイルは全然違うあたり、どういうお話になるのか楽しみです。上井草を散策しながらのインタビューというのも映像が面白くなりそうですね。

#@niftyだと第5回までで止まっていたりもするのも残念なんですが<肝

トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダム!

カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« 月刊スカパーの富野×Gackt対談 | トップページ | 愛国無罪と言うけれど »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/3868368

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は富野監督×高橋監督対談。:

« 月刊スカパーの富野×Gackt対談 | トップページ | 愛国無罪と言うけれど »