« ガンダムカフェTVとGacktと | トップページ | 劇場版Ζ・星を継ぐ者 舞台挨拶@名古屋 »

2005.05.30

劇場版Ζ・星を継ぐ者 舞台挨拶感想リンク集

 「劇場版 機動戦士Ζガンダム 星を継ぐ者」の舞台挨拶感想リンク集です。普通の感想は数が多すぎて手がつきません(^^; トラックバック・ピープル:Zガンダムにも沢山TB頂いてますので、そちらもどぞ。ほんとありがとうございます(^^) 一応これで全会場のれぽコンプリートしました。

《池袋1回目(09:00終映後)》
あやしいわーるど本店@へたれ支店: 「劇場版機動戦士Zガンダム~星を継ぐもの~」舞台挨拶(池袋1回目)
WONDER DRAGON : Zガンダム祭実況中継
よこはまぐらしMk-Ⅱ - 機動戦士Ζガンダム-星を継ぐ者-
エンジェル・ハイロゥのキールーム: 機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者- 初日舞台挨拶 メモ 池袋1回目と新宿2回目。
なんでも書いちゃえ : 祝・Zガンダム劇場版公開! こちらもおそらく池袋1回目と新宿2回目かと。そっか5/28の1830頃にガンダムカフェでメタモ掛かってたのはそういうことだったんですね。

《池袋2回目(11:05上映前)》
ネタバレ上等!: 機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~ 舞台挨拶付き上映

《新宿1回目(10:30終映後)》
テレビ探偵☆ツンドラタイガー - 『機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-』
【映画】Zガンダム、劇場公開日-感想- | ぱんだ30の独りIT推進室

《新宿2回目(12:55上映前)
- go -:「劇場版Zガンダム 星を継ぐ者」舞台挨拶レポート この方ファンタ組ですね(^^)
Θケータイのアレ: Ζ劇場版を見てきた 段取り違いは完全に司会のお姉さんのミス。
アニメ作家の情報「とか、」の管理人日記 提示板 更新録 - 「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」を見た。その一 舞台挨拶
こんにちは、ツネヒコです : The story goes on to・・・
ヤル気無イ人間ノ記録 : Zガンダム/星を継ぐ者(公開初日&舞台挨拶)No.1No.2
むいむい星人の寝言 : 劇場版Ζ・星を継ぐ者 初日見てきました

《川崎(14:40終映後)》
あやしいわーるど本店@へたれ支店: 「劇場版機動戦士Zガンダム~星を継ぐもの~」舞台挨拶(川崎) はしごされたとは凄い。
サボテンが花をつけている:#102 Zガンダム星を継ぐ者
AB型同盟:機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 舞台挨拶のことAB型同盟:機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 ざっくりと感想を おそらく川崎と思われますのでこちらに。

《大阪・梅田1回目(09:10終映後)》
舞台挨拶の概略(Zガンダム 星を継ぐ者) Random Jottings/ウェブリブログ 個人的に今回の舞台挨拶ツアー中最大の問題発言あり。

《大阪・梅田2回目(11:15上映前)》
mitsulog:Zガンダムおあずけっ 早く本編ご覧になれると良いですね。

《大阪ラジオ》
Lyrical Logic of Love:ぶたれたことないのに~! ラジオ出演の模様。飛田さんは何と仰っていたんでしょうか(i_i)

《名古屋(18:00上映前)》
【名古屋ピカデリー1】劇場版Zガンダム舞台挨拶レポート ちたんげ@blog/ウェブリブログ やはり名古屋は聖地なんだな。古谷さんの胸元って! 舞台での生カミーユって!!!!(しかも劇場版第1部にはなかったと思われるアレを!) 第2部は名古屋の舞台挨拶見に行きたい。
むいむい星人の寝言: 劇場版Ζ・星を継ぐ者 舞台挨拶@名古屋 友人のれぽを貰ってup。やっぱいいなぁ(i_i)

東京ファンタ感想+リンク集
試写会感想リンク集

トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダム!

カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« ガンダムカフェTVとGacktと | トップページ | 劇場版Ζ・星を継ぐ者 舞台挨拶@名古屋 »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます!
はい、確かに私の観た回は新宿10:30~の回です。古谷さんが紹介時に「シャァア!!」と叫ばれた回です。

投稿: ぱんだ30 | 2005.05.30 08:57

>ぱんだ30さん
 どもありがとうございます。記述直しておきました。他の回の感想も気になってリンク集作りましたので、できれば回毎に分けたかったものでして。

投稿: しののめ | 2005.05.30 09:20

TBありがとうございます。
というか、実はよく覗きに来ていたので、TBしようか悩んでいたんです・・・。
これからも楽しみにしてます~vv

投稿: ベルガモット | 2005.05.30 18:27

>ベルガモットさん
 こちらこそごひいきにしていただいてるようでありがとうございます。どぞお気軽にTBしてやってください(^^)
 劇場版にはまだ書きたいことがありますんで、またお立ち寄りくださいまし。

投稿: しののめ | 2005.05.30 22:07

しののめさん、TBありがとうございます。

本当は、富野総監督の発言を文字に起こすのは、恐れ多いと思っています。
というわけで、大目に見てやってください。

投稿: Random Jottings の中の人 | 2005.06.02 23:13

>Random Jottings の中の人さん
 いえ、本当に参考になりました。ありがとうございました。全国の舞台挨拶のれぽが読めるとは、ほんといい時代になったものです(^^)

投稿: しののめ | 2005.06.02 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/4336235

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版Ζ・星を継ぐ者 舞台挨拶感想リンク集:

» #102 Zガンダム 星を継ぐ者 [サボテンが花をつけている]
 劇場版 機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者−です。   行ってまいりました初日に!! そして舞台挨拶も見てきました!!  さて、とりあえずの感想ですが、正直言ってまだよくわかりません。3部作見ないとって感じですかね〜。  今回、友人と友人のダンナ様と3人で見に行ってきたのですが、友人はファーストは見たことあけど、全体的に(ガンダムを)よく知らない。友人のダンナさんは、ガンダムは知って�... [続きを読む]

受信: 2005.05.30 18:18

» 機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者- 初日舞台挨拶 メモ [エンジェル・ハイロゥのキールーム]
機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-の初日舞台挨拶、池袋と新宿を梯子しました。これは舞台挨拶の様子(雰囲気)を残しておく為のメモ。 舞台挨拶のメ [続きを読む]

受信: 2005.06.01 00:23

» 機動戦士Zガンダム、最高!&フォーガットン、ぶっ殺す!! [エンタメ情報 メッタ斬りぎり]
「機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-」 総監督・原作・脚本・絵コンテ:富野由悠季 声の出演:池田秀一、飛田展男、鈴置洋孝、岡本麻弥、勝生真沙子 やっと観れたよ、Zガンダム♪ 先週観に行った時は、3時間以上前から列が出来てて挫折したんだけど、今日は休日にもかかわらず、8:30に起きて行って来ました~。 で、感想としては、もう最高だった! 超マニアの方々には「新旧の絵が違いすぎる」「話が分りずらい」等、否定的な声も多いようですが、私レベルの普通のガンダムファンには全然OK... [続きを読む]

受信: 2005.06.04 21:09

« ガンダムカフェTVとGacktと | トップページ | 劇場版Ζ・星を継ぐ者 舞台挨拶@名古屋 »