« 劇場版Ζ公開までの過ごし方。 | トップページ | 劇場版Ζ系小ネタ2。 »

2005.05.24

劇場版Ζ系小ネタ。

 劇場版 機動戦士Ζガンダム 第1部 星を継ぐ者の公開まであと4日。何か大根RUNしつつこれだけ書いときます。体が2つ欲しい(i_i)

■初日舞台挨拶
 新宿ジョイシネマ3名古屋ピカデリー1は整理券などまだ余裕があるような感じです。池袋と川崎と大阪については分かりません(_o_)
 という訳で気になる方は一度劇場へ問い合わせてみては如何でしょうか。こういうお祭りでは踊らにゃ損々というものですしね。

Ζの日めくりカレンダー

 昨日5/23のは「キスの日」で#19のカミーユとフォウのキスシーンでしたが、これって1/5の「シンデレラの日」と同じ絵じゃん。どっちかをセピアカラーにしたら良かったのになぁ。

Zガンダム占い

 ないなら作ろうかと思ってたのにもうあったのか(^^;

しののめさんは ロザミアバダム です!
● ロザミアバダムさんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

 えーとあの、「ロザミア・バタム」が正しいんですがというツッコミはともあれ、今は劇場版でのロザミア姐さんの印象が強いから何か面食らうなぁ(^^;


 ……ってこれよく見たら。

自分の好きな女性のタイプを、『機動戦士Zガンダム』の女性キャラに例えて占ってみます。

 だったのね。実際にはファとかレコアさんとかが好きなんだけどな(^^;

トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダム!

カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« 劇場版Ζ公開までの過ごし方。 | トップページ | 劇場版Ζ系小ネタ2。 »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

トラバさせていただきました。
おもしろそうなので、またよらせていただきますね。

投稿: ぼびぃ | 2005.05.31 12:36

>ぼびぃさん TBありがとうございます。
 最近はどっぷりΖ専用と化しておりますが、しばらくお祭りは続きそうなので、またどぞお立ち寄りください(^^)

投稿: しののめ | 2005.06.02 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/4259929

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版Ζ系小ネタ。:

» Zガンダム占い [たのしいのがいちばん、のはず。]
こんなの発見しました。 私はレコア・ロンドでしたよ。 レコアロンドさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることがで..... [続きを読む]

受信: 2005.05.31 12:32

« 劇場版Ζ公開までの過ごし方。 | トップページ | 劇場版Ζ系小ネタ2。 »