« 劇場版Ζ系小ネタ2。 | トップページ | 劇場版Ζ・星を継ぐ者 初日見てきました »

2005.05.27

劇場版Ζ系小ネタ3。

 劇場版 機動戦士Ζガンダム 第1部 星を継ぐ者はいよいよ明日公開。何でこんなに時間経つの早いのよ。

5/26のうたばん

 すまん。ほんとにガクトロボットだった。
 よく考えたらこの手の番組でわざわざPVなんて流さんよな。
 つかガクトロボ燃え。そしてガクトロボに燃えてるGacktに萌え。
 ROBO-ONEにGackt呼ばないかなー。見に行きたいぞ。

 実はうたばんは録画で後で見て、仕事のBGVに映してたのはメダロット。
 何せ#37「決戦! ギアナ高地ミヤマ遺跡」だったんで(^^;
 つくづくロボ好きなんやな自分。

■5/26の朝日新聞夕刊「シアターガイド」

作品名:機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者(日、アニメ)
監督:富野由悠季
出演者:古谷徹(声)/池田秀一(声)
 以下項目略

 ……。
 クレジットでは池田秀一・飛田展男・古谷徹の順なのに何でこうなるの(i_i)
 トビタスキーはこの順番にさえ色々思うところがあるというのに。

 夕刊一面トップの「NPT会議事実上決裂」(リンク先はasahi.com)で落ち込んだのに追い討ちをかけるなんて酷いよ朝日新聞。

■5/27の朝日新聞夕刊

 よかった、先週よりさすがに公国広告大きいや。←このガンダム辞書が!
 これを見ると、初日から第2部の前売り扱ってるとこは限られてるみたいですね。
 詳しくはそのうち公式サイトに出るんではないかと思います。

■5/27のケロロ軍曹

 やっと劇場版ΖのCM掛かったよーでももう翌日公開だよー(^^;
 しかもバンビジュがオチに付かない微妙にバージョン違いだよー何が違うのよ。

 あーなんかこんな細かいことに一喜一憂できるなんて、20年ずっとバカだった甲斐があったのよ。お目出度いなんて、言われなくても分かってますよ。でも嬉しいの(i_i) なのに仕事が煮詰まっててどうしたものやら。

トラックバック・ピープル:Zガンダム

カミラボ:機動戦士Ζガンダム

|

« 劇場版Ζ系小ネタ2。 | トップページ | 劇場版Ζ・星を継ぐ者 初日見てきました »

劇場版Ζガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/4305106

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版Ζ系小ネタ3。:

« 劇場版Ζ系小ネタ2。 | トップページ | 劇場版Ζ・星を継ぐ者 初日見てきました »