« 劇場版Ζ・星を継ぐ者 試写会・補足 | トップページ | 劇場版Ζ・星を継ぐ者 試写会感想リンク集 »

2005.05.18

Ζヒストリカ01の表紙。

 「劇場版Ζガンダム・星を継ぐ者」の試写会についてはまだ書きたいこともあるものの、ちょいと仕事で煮詰まってます。で、ちょっくら拾い物。折角だから普段の主義に反して大きい画像を載せてみる。6/24発売予定の「機動戦士Ζガンダムヒストリカ 01」の表紙ですよ奥さん。

ZGUNDAM HISTORICA Vol.1
ZGUNDAM HISTORICA Vol.1

 えぇもうはい貴方が主役ですよえぇもう(^^;
 しかしこれは、梅津さんの後期OPとか、北爪さんがマイアニメで描いてたのとかに匹敵するお色気大尉じゃないかと思われます。やるじゃん恩田さん!(^Q^)


 下のは5/25発売の0号。こっちのが先なんで一応主役の体面は保てたねカミーユ君。しかしこれ「ZGUNDAM HISTORICA」で検索しないと出てこないのね。カナも入れといてやってください>amazon

■Ζヒストリカレビュー:0001

トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダム!
トラックバック・ピープル:シャア・アズナブル

カミラボ:機動戦士Ζガンダム

406367181XZGUNDAM HISTORICA 0
講談社
講談社 2005-05-21

by G-Tools
4063671836ZGUNDAM HISTORICA 専用バインダー+Vol.1
講談社 2005-06-21

by G-Tools

|

« 劇場版Ζ・星を継ぐ者 試写会・補足 | トップページ | 劇場版Ζ・星を継ぐ者 試写会感想リンク集 »

Ζヒストリカ」カテゴリの記事

コメント

シャア(*´д`*)ハァハァ
ヒストリカGJ!!
バインダーがシャア専用だったら絶対買ったのになぁ・・・

投稿: echelon. | 2005.05.23 16:08

>echelon.さん

 このバインダーは百式カラーなんで一応シャア専用色です。前のヒストリカが銀のバインダーだったんでそれとの対になってます。でも一般にはシャア専用といったら赤なんですかね(^^;

投稿: しののめ | 2005.05.24 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/4179717

この記事へのトラックバック一覧です: Ζヒストリカ01の表紙。:

« 劇場版Ζ・星を継ぐ者 試写会・補足 | トップページ | 劇場版Ζ・星を継ぐ者 試写会感想リンク集 »