« Nスペ「一瞬の戦後史」 | トップページ | ガンダムカフェでΖカクテル報告編 »

2005.06.06

ガンダムカフェでΖカクテル

 劇場版 機動戦士Ζガンダム 第1部 星を継ぐ者が公開されたのに、ガンダムカフェにΖメニューが何でないのよ! と文句言ってましたがついに出撃の模様です(^^) 詳しくはぐるなびのガンダムカフェ掲示板をご覧ください。松戸シネマサンシャインで見た半券を持っていくと良いことがあるみたいですよ(^Q^)


 わーい早速行くべし! と思ったら、松戸シネマサンシャインがレディースデーな水曜はバンダイミュージアム休みじゃん(基本的に火・水休み。あ、6/15(水)は開いてるか。でもまだ上映してるかな?)。せめて松戸で公開中はカフェだけでも開けててくれませんか駄目ですか(i_i)

 →ガンダムカフェでΖカクテル報告編 飲んできました!

ガンダムカフェ今後の予定(051128)

トラックバック・ピープル:Zガンダム
トラックバック・ピープル:ガンダム!

カミラボ:機動戦士Ζガンダム
カミラボ:バンダイミュージアム

|

« Nスペ「一瞬の戦後史」 | トップページ | ガンダムカフェでΖカクテル報告編 »

ガンダムカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/4442538

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカフェでΖカクテル:

« Nスペ「一瞬の戦後史」 | トップページ | ガンダムカフェでΖカクテル報告編 »